1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 美作三湯 湯郷温泉 季譜の里
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里

岡山県 - 美作市 高級 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

美作三湯の一つ、湯郷温泉に建つ旅館

「花を楽しむ、なごみの宿」がコンセプト。美作三湯の一つ、湯郷温泉に建つ高級旅館。料理が美味しいことが評判になっており、岡山の旬の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。天然温泉も魅力で貸切露天風呂や薬石蒸風呂をゆっくり楽しめる。エステやマッサージが利用できるからホテル自体も楽しみたい女子旅にもおすすめ。

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の過ごし方

旅館に到着

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の外観

「美作三湯 湯郷温泉 季譜の里」は美作三湯の一つ、湯郷温泉に建つ旅館。岡山の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里のロビー

エントランスを抜けると和風なデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずカウンターに向かいチェックインしなくては。

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里のラウンジ

「美作三湯 湯郷温泉 季譜の里」では落ち着いたラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが待っている。

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

貸切露天風呂や薬石蒸風呂

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の大浴場

ここの天然温泉は「美作三湯 湯郷温泉 季譜の里」の魅力の一つだ。貸切露天風呂や薬石蒸風呂を満喫できる。

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の大浴場

保湿効果が高いといわれる塩化物泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

エステでさらに癒しを

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里のエステ

この宿ならではの癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。日々の慌ただしさから離れて極上の時間を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の夕食

「美作三湯 湯郷温泉 季譜の里」は料理が美味しいことが評判になっており、岡山の旬の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食と洋食から選べる

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「美作三湯 湯郷温泉 季譜の里」は朝食が美味しいことで知られており和食と洋食から好みや気分で選ぶことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。岡山でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買うのも良さそうだ。

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里へ

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里の外観

「美作三湯 湯郷温泉 季譜の里」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉といった魅力がある。岡山旅行や美作市周辺へ訪れる際は「美作三湯 湯郷温泉 季譜の里」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】姫新線・林野駅~車7分、中国自動車道・美作IC~10分、山陽自動車道・和気ICから約50分

【近くの宿】美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ

詳細情報

名称
美作三湯 湯郷温泉 季譜の里
ジャンル
旅館
客室数
32室
住所
岡山県美作市湯郷180
アクセス
[車]姫新線・林野駅~車7分、中国自動車道・美作IC~10分、山陽自動車道・和気ICから約50分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング