1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 倉敷由加温泉 ホテル山桃花
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

倉敷由加温泉 ホテル山桃花

岡山県 - 倉敷 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

由加の厳かな山道の畔に建つ旅館

霊験あらたかな温泉と言い伝えのある瀬戸由加温泉を楽しむことができる高級旅館。由加の厳かな山道の畔という素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は四季それぞれの旬の味を演出する創作料理を楽しめる。宴会場が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

倉敷由加温泉 ホテル山桃花の外観

「倉敷由加温泉 ホテル山桃花」は由加の厳かな山道の畔に建つ旅館。倉敷の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花のロビー

エントランスに到着すると自然の中で日常を忘れられるようなデザインのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしなくては。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花のラウンジ

「倉敷由加温泉 ホテル山桃花」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

倉敷由加温泉 ホテル山桃花の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室が待っている。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花からの絶景・眺望

外を見ると四季折々の花が咲く自然の絶景が広がる。非日常的な眺めは日常を忘れて心を癒してくれる。

霊験あらたかな温泉と言い伝えのある瀬戸由加温泉

倉敷由加温泉 ホテル山桃花の大浴場

「倉敷由加温泉 ホテル山桃花」が誇る自慢の天然温泉へ。霊験あらたかな温泉と言い伝えのある瀬戸由加温泉を満喫することができる。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花の大浴場

疲労回復に効果のあるといわれる単純温泉。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:四季それぞれの旬の味を演出する創作料理

倉敷由加温泉 ホテル山桃花の夕食

さて、いよいよ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花の夕食

「倉敷由加温泉 ホテル山桃花」は料理の味に定評があり、四季それぞれの旬の味を演出する創作料理を食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

チェックアウト前にお土産を

倉敷由加温泉 ホテル山桃花のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。倉敷でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

倉敷由加温泉 ホテル山桃花へ

倉敷由加温泉 ホテル山桃花の外観

「倉敷由加温泉 ホテル山桃花」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や由加の厳かな山道の畔という優れたロケーションなどの魅力を持っている。倉敷旅行や倉敷周辺へ訪れる際は「倉敷由加温泉 ホテル山桃花」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】瀬戸中央自動車道 水島ICから 県道62号線へ約8km10分

【近くの宿】ホテル瀬戸大橋倉敷せとうち児島ホテルWASHU BLUE RESORT 風籠 かさご

詳細情報

名称
倉敷由加温泉 ホテル山桃花
ジャンル
旅館
客室数
26室
住所
岡山県倉敷市児島由加3285番地
アクセス
[車]瀬戸中央自動車道 水島ICから 県道62号線へ約8km10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

岡山県のジャンル別ランキング