1. TOP
  2. 日本
  3. 岡山県
  4. ホテル・旅館
  5. 倉敷ロイヤルアートホテル

倉敷ロイヤルアートホテル

岡山 - 倉敷・児島・鷲羽山
24位77件中 - 岡山県の "ホテル・旅館" ランキング

美観地区まで徒歩1分に建つシティホテル

美観地区まで徒歩1分という優れたロケーションに位置するラグジュアリーなシティホテル。夕食は岡山の食材を活かしたフレンチを楽しめる。広い宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

倉敷ロイヤルアートホテルの過ごし方

倉敷ロイヤルアートホテルに到着

倉敷ロイヤルアートホテルの外観

「倉敷ロイヤルアートホテル」は美観地区まで徒歩1分に建つシティホテル。岡山や倉敷市周辺を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

倉敷ロイヤルアートホテルのロビー

入口から中に入ると大理石を贅沢に使った素敵ななデザインのロビーが広がる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそくフロントの受付に並んでチェックインしなくては。

倉敷ロイヤルアートホテルのラウンジ

「倉敷ロイヤルアートホテル」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

倉敷ロイヤルアートホテルの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入ると上質感のあるお部屋が待っている。

倉敷ロイヤルアートホテルのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

夕食はフレンチを楽しむ

倉敷ロイヤルアートホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

倉敷ロイヤルアートホテルの夕食

「倉敷ロイヤルアートホテル」は美食を味わえる宿として知られており、岡山の特産品や旬の味覚を使ったフレンチを楽しむことができる。

朝食は岡山の旬の食材を使ったビュッフェ

倉敷ロイヤルアートホテルの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「倉敷ロイヤルアートホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており岡山の特産品や旬の味覚を使った盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

倉敷ロイヤルアートホテルへ

倉敷ロイヤルアートホテルの外観

「倉敷ロイヤルアートホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。美観地区まで徒歩1分というロケーションの良さや充実した夕食などの特徴をもっている。岡山旅行や倉敷市周辺へ訪れる際は「倉敷ロイヤルアートホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
倉敷ロイヤルアートホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
71室
住所
岡山県倉敷市阿知3-21-19
アクセス
[電車]JR倉敷駅から徒歩で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岡山県の "ホテル・旅館" ランキング