1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. ロイヤルパークホテル倉敷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ロイヤルパークホテル倉敷

岡山県 - 倉敷 格安 / 絶景 / 夜景 /

倉敷駅や美観地区にほど近い場所。コスパの良いビジネスホテル

「倉敷の情報を発信するまちなかホテル」がコンセプト。倉敷駅や美観地区にほど近い場所に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。お風呂も魅力で薄明かりの雰囲気ある大浴場を楽しむことができる。朝食は岡山のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ロイヤルパークホテル倉敷の過ごし方

「倉敷の情報を発信するまちなかホテル」がコンセプト

ロイヤルパークホテル倉敷の外観

倉敷駅や美観地区にほど近い場所で到着。「ロイヤルパークホテル倉敷」は観光にちょうど良い場所にある。倉敷の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

ロイヤルパークホテル倉敷のロビー

入口に着くとラグジュアリーな雰囲気のロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。まずは受付を見つけてチェックインだ。

ロイヤルパークホテル倉敷のラウンジ

「ロイヤルパークホテル倉敷」には小さいながらも休憩できるスペースがある。フロントが混んでいるようならここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ロイヤルパークホテル倉敷の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室が広がる。

ロイヤルパークホテル倉敷のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

ロイヤルパークホテル倉敷からの絶景・眺望

ホテルからは倉敷の街の絶景を見ることができる。非日常的な眺望はずっと眺めていたくなる。

薄明かりの雰囲気ある大浴場

ロイヤルパークホテル倉敷の大浴場

「ロイヤルパークホテル倉敷」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。薄明かりの雰囲気ある大浴場を満喫することができる。

ロイヤルパークホテル倉敷の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

ロイヤルパークホテル倉敷のサウナ

サウナーには欠かせない乾式サウナはもちろん完備。お風呂に入った後はサウナで大量の発汗で外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ロイヤルパークホテル倉敷の朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「ロイヤルパークホテル倉敷」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で岡山の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

ロイヤルパークホテル倉敷へ

ロイヤルパークホテル倉敷の外観

「ロイヤルパークホテル倉敷」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。倉敷や倉敷周辺を旅行する計画があれば「ロイヤルパークホテル倉敷」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ロイヤルパークホテル倉敷
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
163室
住所
岡山県倉敷市阿知2-6-7
アクセス
[電車]倉敷駅から徒歩で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

岡山県のジャンル別ランキング