1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. ホテルアルファーワン倉敷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアルファーワン倉敷

岡山県 - 倉敷 格安 /

JR倉敷駅南口から徒歩約4分。コスパの良いビジネスホテル

JR倉敷駅南口から徒歩約4分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。大浴場を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は岡山のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルアルファーワン倉敷の過ごし方

JR倉敷駅南口から徒歩約4分。観光を満喫してホテルに到着

ホテルアルファーワン倉敷の外観

「ホテルアルファーワン倉敷」はJR倉敷駅南口から徒歩約4分というアクセスの良さが魅力のホテル。倉敷の観光スポットをじっくり巡った後、程よい疲労感で到着。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルアルファーワン倉敷の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入るとコンパクトで機能的な部屋が待っている。

ホテルアルファーワン倉敷のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

大浴場

ホテルアルファーワン倉敷の大浴場

「ホテルアルファーワン倉敷」が誇る自慢のお風呂へ。大浴場を楽しむことができる。

ホテルアルファーワン倉敷の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

朝食は岡山の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルアルファーワン倉敷の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「ホテルアルファーワン倉敷」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており岡山のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

ホテルアルファーワン倉敷の朝食会場

本日の朝食会場はこちら。席を決めたら早速料理を取りに行こう。

ホテルアルファーワン倉敷へ

ホテルアルファーワン倉敷の外観

「ホテルアルファーワン倉敷」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。倉敷旅行や倉敷周辺へ訪れる際は「ホテルアルファーワン倉敷」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】倉敷ICから約12分、早島ICから約15分

【電車】JR倉敷駅 南口より徒歩約4分

【近くの宿】ロイヤルパークホテル倉敷アパホテル<倉敷駅前>NAGI Kurashiki Hotel & Lounge(ナギクラシキ)

詳細情報

名称
ホテルアルファーワン倉敷
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
196室
住所
岡山県倉敷市阿知2-2-26
アクセス
[車]倉敷ICから約12分、早島ICから約15分 [電車]JR倉敷駅 南口より徒歩約4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

岡山県のジャンル別ランキング