1. TOP
  2. 日本
  3. 岡山県
  4. ホテル・旅館
  5. 倉敷国際ホテル

倉敷国際ホテル

岡山 - 倉敷・児島・鷲羽山
50位77件中 - 岡山県の "ホテル・旅館" ランキング

美食を楽しむシティホテル

大原美術館と隣接し、倉敷美観地区の入り口すぐという絶好のロケーションにたたずむラグジュアリーなシティホテル。夕食は瀬戸内の素材を使った本格フレンチを楽しめる。ラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

倉敷国際ホテルの過ごし方

倉敷市を観光してホテルに到着

倉敷国際ホテルの外観

「倉敷国際ホテル」は大原美術館と隣接し、倉敷美観地区の入り口すぐに建つシティホテル。岡山や倉敷市周辺を満喫した後、程よい疲労感で到着。

倉敷国際ホテルのロビー

エントランスに到着すると洗練されたなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターでチェックインしなくては。

倉敷国際ホテルのラウンジ

「倉敷国際ホテル」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

倉敷国際ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋が待っている。

倉敷国際ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

倉敷国際ホテルからの絶景・眺望

外を見ると倉敷美観地区の絶景が広がる。日常を忘れることのできる眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食:瀬戸内の素材を使った本格フレンチ

倉敷国際ホテルの夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

倉敷国際ホテルの夕食

「倉敷国際ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、瀬戸内の素材を使った本格フレンチを食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は岡山の食材を取り入れたビュッフェ

倉敷国際ホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は特別。「倉敷国際ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており岡山のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

倉敷国際ホテルへ

倉敷国際ホテルの外観

「倉敷国際ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。大原美術館と隣接し、倉敷美観地区の入り口すぐというロケーションの良さや充実した夕食などの魅力がある。岡山旅行や倉敷市周辺へ訪れる際は是非とも「倉敷国際ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】山陽自動車道倉敷I.Cから10分

【電車】JR倉敷駅南口徒歩8分

【近くの宿】天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷倉敷ロイヤルアートホテル料理旅館 鶴形

詳細情報

名称
倉敷国際ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
105室
住所
岡山県倉敷市中央1-1-44
アクセス
[車]山陽自動車道倉敷I.Cから10分 [電車]JR倉敷駅南口徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岡山県の "ホテル・旅館" ランキング