1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 倉敷せとうち児島ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

倉敷せとうち児島ホテル

岡山県 - 倉敷 高級 / 絶景 / 夜景 / オーシャンビュー /

美食を楽しむリゾートホテル

瀬戸内海の多島美と雄大な瀬戸大橋が見える高台に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理が美味しいことが評判になっており、瀬戸内の食材のポテンシャルを存分に引き出した「新瀬戸内海料理」を食べることができる。旅先の思い出になる味だ。高台の白い客船のような雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

倉敷せとうち児島ホテルの過ごし方

倉敷せとうち児島ホテルに到着

倉敷せとうち児島ホテルの外観

「倉敷せとうち児島ホテル」は瀬戸内海の多島美と雄大な瀬戸大橋が見える高台に建つリゾートホテル。倉敷の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

倉敷せとうち児島ホテルのロビー

エントランスに到着すると高台の白い客船のようなデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

倉敷せとうち児島ホテルのラウンジ

「倉敷せとうち児島ホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

倉敷せとうち児島ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。中に入ると開放的な雰囲気のルームが待っている。

倉敷せとうち児島ホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

倉敷せとうち児島ホテルからの絶景・眺望

外を見ると瀬戸内海の絶景が広がる。雄大な海の眺めは何度見ても飽きることがない。

幻想的な雰囲気の露天風呂

倉敷せとうち児島ホテルの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。幻想的な雰囲気の露天風呂を満喫できる。

倉敷せとうち児島ホテルの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食:瀬戸内の食材のポテンシャルを存分に引き出した「新瀬戸内海料理」

倉敷せとうち児島ホテルの夕食

さて、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

倉敷せとうち児島ホテルの夕食

「倉敷せとうち児島ホテル」は料理が美味しいことが評判になっており、瀬戸内の食材のポテンシャルを存分に引き出した「新瀬戸内海料理」を食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

チェックアウト前にお土産を

倉敷せとうち児島ホテルのお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。倉敷でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買っておこう。

倉敷せとうち児島ホテルへ

倉敷せとうち児島ホテルの外観

「倉敷せとうち児島ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さといった魅力がある。倉敷旅行や倉敷周辺へ訪れる際は「倉敷せとうち児島ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】瀬戸中央自動車道 児島ICから約3分、JR瀬戸大橋線 児島駅から約8分

【近くの宿】WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子倉敷シーサイドホテル

詳細情報

名称
倉敷せとうち児島ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
91室
住所
岡山県倉敷市下津井吹上303-53
アクセス
[車]瀬戸中央自動車道 児島ICから約3分、JR瀬戸大橋線 児島駅から約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

岡山県のジャンル別ランキング