1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. センチュリオンホテル&スパ倉敷
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

センチュリオンホテル&スパ倉敷

岡山県 - 倉敷 格安 / 客室露天風呂 /

倉敷駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

倉敷駅から徒歩3分というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。お風呂も魅力のひとつで天照ラジウム温泉大浴場を満喫できる。朝食は岡山のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

センチュリオンホテル&スパ倉敷の過ごし方

倉敷駅から徒歩3分。観光を満喫してホテルに到着

センチュリオンホテル&スパ倉敷の外観

「センチュリオンホテル&スパ倉敷」は倉敷駅から徒歩3分という好立地にある。倉敷の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

センチュリオンホテル&スパ倉敷のロビー

入口に到着するとスタイリッシュで贅沢なな空間が気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントに向かいチェックイン。

センチュリオンホテル&スパ倉敷のラウンジ

「センチュリオンホテル&スパ倉敷」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

センチュリオンホテル&スパ倉敷の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする気がする。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームがお待ちかね。

センチュリオンホテル&スパ倉敷のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

センチュリオンホテル&スパ倉敷の客室風呂

気兼ねなく入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

天照ラジウム温泉大浴場

センチュリオンホテル&スパ倉敷の大浴場

「センチュリオンホテル&スパ倉敷」の魅力の一つであるお風呂。天照ラジウム温泉大浴場を満喫できる。

センチュリオンホテル&スパ倉敷の大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

センチュリオンホテル&スパ倉敷のサウナ

サウナファンには必須の高温サウナはもちろん用意。お風呂の後はサウナで大量の汗をかいて冷水で一気に冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食は和洋ダイニングを楽しむ

センチュリオンホテル&スパ倉敷の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食タイム。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

センチュリオンホテル&スパ倉敷の夕食

「センチュリオンホテル&スパ倉敷」は美味しい夕食が人気で倉敷の食材を活かした和洋ダイニングを楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

センチュリオンホテル&スパ倉敷の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は控えめでも宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「センチュリオンホテル&スパ倉敷」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で岡山の食材を活かした多彩なメニューを楽しめる。

センチュリオンホテル&スパ倉敷へ

センチュリオンホテル&スパ倉敷の外観

「センチュリオンホテル&スパ倉敷」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。倉敷旅行や倉敷周辺へ観光するときには「センチュリオンホテル&スパ倉敷」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】倉敷ICから車約15分

【電車】JR倉敷駅から徒歩3分

【近くの宿】ロイヤルパークホテル倉敷ホテルアルファーワン倉敷アパホテル<倉敷駅前>

詳細情報

名称
センチュリオンホテル&スパ倉敷
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
87室
住所
岡山県倉敷市阿知2-4-6
アクセス
[車]倉敷ICから車約15分 [電車]JR倉敷駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

岡山県のジャンル別ランキング