1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. ホテル瀬戸大橋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル瀬戸大橋

岡山県 - 倉敷 格安 / 絶景 / 夜景 /

瀬戸大橋の近くに建つビジネスホテル

瀬戸大橋の近くに建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力のひとつで隣接するスパリゾートを満喫できる。朝食は倉敷の食材を活かした和定食を楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから子供連れで行く家族旅行にも選ばれている。

ホテル瀬戸大橋の過ごし方

ホテル瀬戸大橋に到着

ホテル瀬戸大橋の外観

「ホテル瀬戸大橋」は瀬戸大橋の近くに建つビジネスホテル。倉敷の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル瀬戸大橋の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

ホテル瀬戸大橋のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

ホテル瀬戸大橋からの絶景・眺望

水島コンビナートの夜景の絶景を楽しみたい。雰囲気の良い美しい景色はずっと眺めていたくなる。

隣接するスパリゾート

ホテル瀬戸大橋の大浴場

「ホテル瀬戸大橋」の魅力の一つであるお風呂。隣接するスパリゾートを心ゆくまで楽しみたい。

ホテル瀬戸大橋の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

ホテル瀬戸大橋のサウナ

サウナファンにはありがたいサウナはもちろん完備。お風呂の後はサウナで汗をたくさん出して冷水で身体を冷やせばスッキリできる。

エステで極上の時間を過ごす

ホテル瀬戸大橋のエステ

旅先で癒しを味わいたい方にはエステやマッサージをおすすめしたい。「ボディケア(スパリゾート内)」では日常から離れて癒しの時間を満喫できる。

夕食は会席料理やさまざまな定食から選べる

ホテル瀬戸大橋の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ホテル瀬戸大橋の夕食

「ホテル瀬戸大橋」は夕食が美味しいことで知られており会席料理やさまざまな定食を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和定食を楽しむ

ホテル瀬戸大橋の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ホテル瀬戸大橋」は朝食が人気で倉敷の食材を使った和定食を楽しむことができる。

ホテル瀬戸大橋へ

ホテル瀬戸大橋の外観

「ホテル瀬戸大橋」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。倉敷や倉敷周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル瀬戸大橋」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】瀬戸中央自動車道水島IC又は児島ICから約12分

【近くの宿】倉敷シーサイドホテル鷲羽温泉 鷲羽グランドホテル 備前屋甲子WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご

詳細情報

名称
ホテル瀬戸大橋
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
68室
住所
岡山県倉敷市児島塩生3777
アクセス
[車]瀬戸中央自動車道水島IC又は児島ICから約12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

岡山県のジャンル別ランキング