1. TOP
  2. 日本
  3. 岡山県
  4. ホテル・旅館
  5. わんこと泊まれる宿 わんこあん

わんこと泊まれる宿 わんこあん

岡山 - 湯原・蒜山高原 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /
9位77件中 - 岡山県の "ホテル・旅館" ランキング

わんこと一緒に泊まれる旅館

「わんことわんこの家族のための宿」がコンセプト。お部屋はもちろん、食事中、お風呂でもわんこと一緒に過ごすことができる。ワンコ好きのオーナーのワンコ愛あふれる宿はまさにわんこのための宿と呼ぶにふさわしい。落ち着いた雰囲気の川沿いという理想的なロケーションも魅力。夕食は美味しいお肉を中心とした創作和会席コースを楽しめる。ペットOKの宿なのでペットと一緒に旅行したい時にもありがたい。

わんこと泊まれる宿 わんこあんの過ごし方

真庭市を観光して旅館に到着

わんこと泊まれる宿 わんこあんの外観

「わんこと泊まれる宿 わんこあん」は落ち着いた雰囲気の川沿いに建つ旅館。岡山や真庭市周辺を一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

わんこと泊まれる宿 わんこあんのラウンジ

「わんこと泊まれる宿 わんこあん」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

わんこと泊まれる宿 わんこあんの部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた空間がお目見え。

わんこと泊まれる宿 わんこあんの客室風呂

お待ちかねのプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

全室に完備された露天風呂ではワンコと一緒に温泉

わんこと泊まれる宿 わんこあんの大浴場

ここの温泉は「わんこと泊まれる宿 わんこあん」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。全室に完備された露天風呂ではワンコと一緒に温泉を思う存分楽しめる。

わんこと泊まれる宿 わんこあんの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食:美味しいお肉を中心とした創作和会席コース

わんこと泊まれる宿 わんこあんの夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

わんこと泊まれる宿 わんこあんの夕食

「わんこと泊まれる宿 わんこあん」は美食を味わえる宿として知られており、美味しいお肉を中心とした創作和会席コースを味わえる。

朝食は和食を楽しむ

わんこと泊まれる宿 わんこあんの朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は楽しみになってしまう。「わんこと泊まれる宿 わんこあん」は美味しい朝食が人気で岡山の特産品や旬の味覚をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

わんこと泊まれる宿 わんこあんへ

わんこと泊まれる宿 わんこあんの外観

「わんこと泊まれる宿 わんこあん」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の温泉や落ち着いた雰囲気の川沿いという優れたロケーションという特長がある。岡山や真庭市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「わんこと泊まれる宿 わんこあん」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR姫新線中国勝山駅よりタクシーで30分、米子道湯原IC下車5分

【近くの宿】湯原温泉 森のホテル ロシュフォール湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家花泉湯原温泉 湯の蔵 つるや

詳細情報

名称
わんこと泊まれる宿 わんこあん
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
岡山県真庭市下湯原97-3
アクセス
[車]JR姫新線中国勝山駅よりタクシーで30分、米子道湯原IC下車5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岡山県の "ホテル・旅館" ランキング