1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 前島旅館 唐琴荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

前島旅館 唐琴荘

岡山県 - 瀬戸内市 隠れ宿 /

日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓に建つ旅館

日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓というロケーションの良さが特長の全8室の少人数制の旅館。夕食は新鮮な瀬戸内の魚介類や地元の野菜を楽しめる。宴会スペースが利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

前島旅館 唐琴荘の過ごし方

前島旅館 唐琴荘に到着

前島旅館 唐琴荘の外観

「前島旅館 唐琴荘」は日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓に建つ旅館。岡山の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

前島旅館 唐琴荘の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある客室が待っている。

前島旅館 唐琴荘の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。を満喫することができる。

夕食:新鮮な瀬戸内の魚介類や地元の野菜

前島旅館 唐琴荘の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

前島旅館 唐琴荘の夕食

「前島旅館 唐琴荘」は夕食の評判が高いことでも知られ、新鮮な瀬戸内の魚介類や地元の野菜を食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

前島旅館 唐琴荘へ

前島旅館 唐琴荘の外観

「前島旅館 唐琴荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。日本のエーゲ海と呼ばれる牛窓というロケーションの良さやなどの魅力を持っている。岡山旅行や瀬戸内市周辺へ訪れる際は「前島旅館 唐琴荘」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】赤穂線 邑久駅よりタクシーで25分

【バス・送迎】赤穂線 邑久駅よりバで25分

【近くの宿】ホテルリマーニ魚美味倶楽部 美晴(美晴旅館)岡山国際ホテル

詳細情報

名称
前島旅館 唐琴荘
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5782-2
アクセス
[車]赤穂線 邑久駅よりタクシーで25分 [バス・送迎]赤穂線 邑久駅よりバで25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング