1. TOP
  2. 日本
  3. 岡山県
  4. ホテル・旅館
  5. かみさいばら温泉 国民宿舎いつき

かみさいばら温泉 国民宿舎いつき

岡山県 - 津山・奥津 温泉 /
40位77件中 - 岡山県の "ホテル・旅館" ランキング

岡山県の最北に位置する上斎原に建つ旅館

岡山県の最北に位置する上斎原という絶好のロケーションに位置する全33室の旅館。夕食は岡山の食材を活かした会席料理を楽しめる。広い宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきの過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきの外観

「かみさいばら温泉 国民宿舎いつき」は岡山県の最北に位置する上斎原に建つ旅館。岡山や津山・奥津周辺をゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきのロビー

入口から中に入ると温かい雰囲気のロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。まずはフロントの受付でチェックインだ。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋が広がる。

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

100%源泉かけ流しの温泉

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきの大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。100%源泉かけ流しの温泉を楽しむことができる。

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきの大浴場

ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食は会席料理を楽しむ

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきの夕食

「かみさいばら温泉 国民宿舎いつき」は岡山の特産品や旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきの朝食

お待ちかねの朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「かみさいばら温泉 国民宿舎いつき」は朝食が美味しいと評判で岡山の特産品や旬の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。岡山の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきへ

かみさいばら温泉 国民宿舎いつきの外観

「かみさいばら温泉 国民宿舎いつき」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。岡山県の最北に位置する上斎原というロケーションの良さや充実した夕食などの魅力がある。岡山や津山・奥津周辺を旅行する計画があれば「かみさいばら温泉 国民宿舎いつき」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中国自動車道・院庄IC~国道179線倉吉方面へ40分

【バス・送迎】JR津山駅下車バスセンター石越行60分、上齋原下車徒歩3分

【近くの宿】奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘蒜山なごみの温泉 津黒高原荘

詳細情報

名称
かみさいばら温泉 国民宿舎いつき
ジャンル
旅館
客室数
33室
住所
岡山県苫田郡鏡野町上齋原437-1
アクセス
[車]中国自動車道・院庄IC~国道179線倉吉方面へ40分 [バス・送迎]JR津山駅下車バスセンター石越行60分、上齋原下車徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

岡山県の "ホテル・旅館" ランキング