1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部

岡山県 - 津山・奥津 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

奥津温泉に建つ旅館

「時を感じてもらえるホテル」がコンセプト。奥津温泉に建つ高級旅館。景色の良さが評判で高台からの四季のうつろいの絶景を満喫できる。天然温泉も魅力で自家源泉かけ流しの奇蹟の湯をゆっくり楽しめる。ペットに優しい宿としても知られ犬と一緒に旅行にも利用できる。

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の過ごし方

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部に到着

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の外観

「奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部」は奥津温泉に建つ旅館。岡山の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部のロビー

エントランスを抜けると贅沢な雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。まずはカウンターに向かいチェックインだ。

非日常感のあるお部屋

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のあるルームが広がる。

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の客室風呂

憧れのゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部からの絶景・眺望

高台からの四季のうつろいの絶景は「奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部」の魅力の一つだ。抜群の雰囲気の眺望はずっと眺めていたくなる。

自家源泉かけ流しの奇蹟の湯

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の大浴場

ここの天然温泉は「奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部」の魅力の一つだ。自家源泉かけ流しの奇蹟の湯を満喫できる。

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の大浴場

疲労回復や美肌効果が高いとされる単純泉という良質な泉質だ。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は和会席を楽しむ

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の夕食

「奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部」は料理が美味しいことが評判になっており、岡山の旬の食材を活かした和会席を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の朝食

お楽しみの朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部」は朝食が美味しいと評判で岡山の旬の食材を活かした和食を楽しむことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。岡山の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買うのも良さそうだ。

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部へ

奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部の外観

「奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。高台からの四季のうつろいの絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。岡山や津山・奥津周辺を旅行する計画があれば「奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中国道 院庄ICから約179号線にて鳥取方面に30分

【バス・送迎】JR因美線 津山駅より奥津温泉行 奥津温泉バス停下車

【近くの宿】奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘かみさいばら温泉 国民宿舎いつき蒜山なごみの温泉 津黒高原荘

詳細情報

名称
奥津温泉 奇蹟の湯 米屋倶楽部
ジャンル
旅館
客室数
23室
住所
岡山県苫田郡鏡野町奥津196-5
アクセス
[車]中国道 院庄ICから約179号線にて鳥取方面に30分 [バス・送迎]JR因美線 津山駅より奥津温泉行 奥津温泉バス停下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング