1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 蒜山なごみの温泉 津黒高原荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘

岡山県 - 真庭市 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

田舎農村の原風景を残し自然の息吹が感じられる森の中に建つ全29室の少人数制のリゾートホテル。天然温泉が魅力で四季を感じられる温泉を楽しむことができる。雲海に浮かぶような雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。プールや卓球があるから小さい子供がいる家族旅行にもいい。

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘の過ごし方

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘に到着

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘の外観

「蒜山なごみの温泉 津黒高原荘」は田舎農村の原風景を残し自然の息吹が感じられる森の中に建つリゾートホテル。岡山の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね。

四季を感じられる温泉

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘の大浴場

「蒜山なごみの温泉 津黒高原荘」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。四季を感じられる温泉を楽しむことができる。

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘の大浴場

単純泉で美容や疲労回復に良いとされると言われている。旅の疲れを癒してくれる。

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘のサウナ

サウナーには嬉しい高温サウナはもちろん完備。天然温泉に入った後はサウナでたっぷり汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

夕食は会席料理を楽しむ

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘の夕食

「蒜山なごみの温泉 津黒高原荘」は岡山の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和定食を楽しむ

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘の朝食

いよいよ朝食の時間。普段は控えめでも旅行先では思いっきり食べたくなる。「蒜山なごみの温泉 津黒高原荘」は朝食が評判で岡山の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘へ

蒜山なごみの温泉 津黒高原荘の外観

「蒜山なごみの温泉 津黒高原荘」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。岡山旅行や真庭市周辺へ観光するときには「蒜山なごみの温泉 津黒高原荘」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR姫新線中国勝山駅から車で40分、米子自動車道湯原ICから車で20分

【近くの宿】湯原温泉 湯快感 花やしき湯原温泉 元禄旅籠 油屋湯原温泉 湯の蔵 つるや

詳細情報

名称
蒜山なごみの温泉 津黒高原荘
ジャンル
リゾートホテル
客室数
29室
住所
岡山県真庭市蒜山下和1080-1
アクセス
[車]JR姫新線中国勝山駅から車で40分、米子自動車道湯原ICから車で20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング