1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. 琉夏 <西表島>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

琉夏 <西表島>

沖縄県 - 竹富島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 /

うなり崎公園展望台の近くに建つリゾートホテル

うなり崎公園展望台の近くに建つラグジュアリーなリゾートホテル。西表島の自然の美しい景色を見ることができる。沖縄の伝統建築が感じられるような雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。

琉夏 <西表島>の過ごし方

竹富島を観光してホテルに到着

琉夏 <西表島>の外観

「琉夏 <西表島>」はうなり崎公園展望台の近くに建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

琉夏 <西表島>の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋が待っている。

夕食は創作沖縄料理コースを楽しむ

琉夏 <西表島>の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

琉夏 <西表島>の夕食

「琉夏 <西表島>」は美食を味わえる宿として知られており、沖縄の味覚を取り入れた創作沖縄料理コースを楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食と洋食から選べる

琉夏 <西表島>の朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「琉夏 <西表島>」は朝食が美味しいことで知られており和食と洋食から選ぶことができる。

琉夏 <西表島>へ

琉夏 <西表島>の外観

「琉夏 <西表島>」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。西表島の自然の絶景が見れることや雰囲気の良さなどの魅力がある。沖縄旅行や竹富島周辺へ訪れる際は是非とも「琉夏 <西表島>」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】西表島 上原港から車で10分

【近くの宿】ケラマテラス <渡嘉敷島>琉球温泉 瀬長島ホテル那覇ウエスト・イン

詳細情報

名称
琉夏 <西表島>
ジャンル
リゾートホテル
客室数
4室
住所
沖縄県八重山郡竹富町上原10-357
アクセス
[車]西表島 上原港から車で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング