花の森ホテル

愛媛 - 伊予 格安 / 隠れ宿 / 絶景 /

満天の星空をのぞむ旅館

伊予にある高級旅館。満天の星空を眺めることのできる眺望の良さが特長。伊予市の大自然に囲まれ、小高い丘の上という理想的なロケーションも魅力。朝食は愛媛の食材を活かした和定食を楽しめる。宴会場が施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

花の森ホテルの過ごし方

花の森ホテルに到着

花の森ホテルの外観

「花の森ホテル」は伊予市の大自然に囲まれ、小高い丘の上に建つ旅館。愛媛や伊予周辺を一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

花の森ホテルのロビー

エントランスに到着すると温かい雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。さっそくチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

花の森ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間がお目見え。

花の森ホテルからの絶景・眺望

「花の森ホテル」が誇る満天の星空の絶景が広がる。目の前に広がる絶景は見ているだけで心が洗われる。

身体が芯から温まる土佐備長炭使用の「炭風呂」

花の森ホテルの大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。身体が芯から温まる土佐備長炭使用の「炭風呂」を思う存分楽しめる。

花の森ホテルの大浴場

心も体も癒してくれる。

花の森ホテルのサウナ

サウナ好きにはマストなドライサウナも用意されている。お風呂で身体を温めたらサウナでたくさん発汗して程よく身体を冷やせば心地いい気分になれる。

夕食は和食会席を楽しむ

花の森ホテルの夕食

さて、待ちに待った夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

花の森ホテルの夕食

「花の森ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、愛媛のグルメをふんだんに使った和食会席を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和定食を楽しむ

花の森ホテルの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は特別。「花の森ホテル」は美味しい朝食が人気で愛媛のグルメをふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

花の森ホテルのお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。地元の特産品や愛媛のお土産が置いてあるので良さそうなものがあれば買っておこう。

花の森ホテルへ

花の森ホテルの外観

「花の森ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。満天の星空の絶景が見れることや伊予市の大自然に囲まれ、小高い丘の上という優れたロケーションという特長がある。愛媛や伊予周辺を訪ねる予定があれば「花の森ホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR伊予中山駅よりタクシーで約7分、松山市より国道56号線をお車で約50分、松山自動車道伊予ICから約20分

【近くの宿】ウェルピア伊予南道後温泉 ホテルていれぎ館NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町

詳細情報

名称
花の森ホテル
ジャンル
旅館
客室数
18室
住所
愛媛県伊予市中山町大字中山11-405-2
アクセス
[車]JR伊予中山駅よりタクシーで約7分、松山市より国道56号線をお車で約50分、松山自動車道伊予ICから約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛媛県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング