1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 大館グリーンホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大館グリーンホテル

秋田県 - 大館 格安 /

大館市街の中心部。コスパの良いビジネスホテル

大館にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。大館市街の中心部という利便性に優れているのも魅力。朝食は秋田の食材を活かしたレストラン レンガ亭のモーニングを楽しめる。

大館グリーンホテルの過ごし方

大館市街の中心部。アクセスのいいホテル

大館グリーンホテルの外観

大館市街の中心部という絶好のロケーションにある「大館グリーンホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。七滝、十和田湖(秋田県小坂町)、森吉山 阿仁スキー場などの観光スポットをじっくり巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

大館グリーンホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとリーズナブルでカジュアルなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそくフロントの受付を見つけてチェックインしなくては。

コンパクトで利便性の高いお部屋

大館グリーンホテルの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が待っている。

大館グリーンホテルへ

大館グリーンホテルの外観

「大館グリーンホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や大館市街の中心部という便利な立地などの魅力を持っている。秋田旅行や大館周辺へ訪れる際は「大館グリーンホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
大館グリーンホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
67室
住所
秋田県大館市長倉85
アクセス
[車]大館駅から約10分、東大館駅から約5分
周辺の観光スポット
七滝まで車で32分、十和田湖(秋田県小坂町)まで車で50分、森吉山 阿仁スキー場まで車で53分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング