1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 今治国際ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

今治国際ホテル

愛媛県 - 今治 絶景 / 夜景 /

JR今治駅から徒歩10分。今治観光に便利なシティホテル

JR今治駅から徒歩10分のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。今治温泉の大浴場・露天風呂を満喫できるのも魅力。夕食は日本料理や中華、洋食、鉄板焼から選べる。プールやカラオケがあるから子供連れで行く家族旅行にもちょうどいい。

今治国際ホテルの過ごし方

JR今治駅から徒歩10分という好立地のホテル

今治国際ホテルの外観

JR今治駅から徒歩10分という絶好のロケーションにある「今治国際ホテル」は観光の拠点にちょうどいいホテル。愛媛の観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

今治国際ホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとエレガントなデザインのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしなくては。

今治国際ホテルのラウンジ

「今治国際ホテル」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

上質感のあるお部屋

今治国際ホテルの部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。部屋に入ると上質感のあるお部屋が待っている。

今治国際ホテルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

今治国際ホテルの客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

今治温泉の大浴場・露天風呂

今治国際ホテルの大浴場

ここのお風呂は「今治国際ホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。今治温泉の大浴場・露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

今治国際ホテルの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食は日本料理や中華、洋食、鉄板焼から選べる

今治国際ホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

今治国際ホテルの夕食

「今治国際ホテル」は日本料理や中華、洋食、鉄板焼から気分で選ぶことができる。

朝食は愛媛の旬の食材を使ったビュッフェ

今治国際ホテルの朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「今治国際ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛媛の特産品や旬の味覚を使った盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

お土産も買っておこう

今治国際ホテルのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。愛媛でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

今治国際ホテルへ

今治国際ホテルの外観

「今治国際ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR今治駅から徒歩10分というアクセスの良さや魅力的なお風呂などの特徴をもっている。愛媛旅行や今治周辺へ訪れる際は是非とも「今治国際ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】予讃線今治駅から徒歩で10分

【近くの宿】GLAMPROOK しまなみ(グランルーク)大潮荘湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸

詳細情報

名称
今治国際ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
355室
住所
愛媛県今治市旭町2-3-4
アクセス
[電車]予讃線今治駅から徒歩で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング