1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルトヨタキャッスル

ホテルトヨタキャッスル

愛知 - 西三河

名鉄豊田市駅から徒歩2分。西三河観光に便利なシティホテル

名鉄豊田市駅から徒歩2分というアクセスの良さが特長のシティホテル。西三河観光に便利なロケーションにある。夕食は鉄板焼きや中国料理、和食から選べる。ゆっくりできるラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

ホテルトヨタキャッスルの過ごし方

名鉄豊田市駅から徒歩2分という好立地のホテル

ホテルトヨタキャッスルの外観

「ホテルトヨタキャッスル」は名鉄豊田市駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。愛知や西三河周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルトヨタキャッスルのロビー

正面入口から入るとシンプルな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。とりあえずカウンターを見つけてチェックインしよう。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルトヨタキャッスルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の客室がお目見え。

ホテルトヨタキャッスルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食は鉄板焼きや中国料理、和食から選べる

ホテルトヨタキャッスルの夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

ホテルトヨタキャッスルの夕食

「ホテルトヨタキャッスル」は美食を味わえる宿として知られており、鉄板焼きや中国料理、和食から好きな方を選んで食べることができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は愛知のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルトヨタキャッスルの朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテルトヨタキャッスル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で愛知の旬の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を味わえる。

ホテルトヨタキャッスルへ

ホテルトヨタキャッスルの外観

「ホテルトヨタキャッスル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。名鉄豊田市駅から徒歩2分というアクセスの良さや充実した夕食などの魅力を持っている。愛知や西三河周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテルトヨタキャッスル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】名鉄豊田線 豊田市駅から徒歩 約2分、愛知環状鉄道 新豊田駅から徒歩 約5分

【近くの宿】名鉄トヨタホテルホテル東洋イン刈谷ストリングスホテル 八事 NAGOYA

詳細情報

名称
ホテルトヨタキャッスル
ジャンル
シティホテル
客室数
151室
住所
愛知県豊田市喜多町2丁目160番地コモ・スクエア ウェスト
アクセス
[電車]名鉄豊田線 豊田市駅から徒歩 約2分、愛知環状鉄道 新豊田駅から徒歩 約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング