1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. ホテルグランドティアラ南名古屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルグランドティアラ南名古屋

愛知県 - 西三河 格安 /

新幹線三河安城駅から徒歩1分。西三河観光に便利なシティホテル

新幹線三河安城駅から徒歩1分というアクセスの良さが特長のシティホテル。西三河観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ホテルグランドティアラ南名古屋の過ごし方

新幹線三河安城駅から徒歩1分という好立地のホテル

ホテルグランドティアラ南名古屋の外観

「ホテルグランドティアラ南名古屋」は新幹線三河安城駅から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。愛知の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

ホテルグランドティアラ南名古屋のロビー

正面入口から入るとラグジュアリーな空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずカウンターでチェックイン。

ホテルグランドティアラ南名古屋のラウンジ

「ホテルグランドティアラ南名古屋」では快適なラウンジが使用できる。チェックインまで時間に余裕があればここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ホテルグランドティアラ南名古屋の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の部屋がお待ちかね。

ホテルグランドティアラ南名古屋のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

朝食は和食と洋食から選べる

ホテルグランドティアラ南名古屋の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテルグランドティアラ南名古屋」は朝食が評判で和食と洋食から好みや気分で選ぶことができる。

ホテルグランドティアラ南名古屋へ

ホテルグランドティアラ南名古屋の外観

「ホテルグランドティアラ南名古屋」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。新幹線三河安城駅から徒歩1分というアクセスの良さやなどの魅力がある。愛知旅行や西三河周辺へ観光するときには是非とも「ホテルグランドティアラ南名古屋」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルグランドティアラ南名古屋
ジャンル
シティホテル
客室数
68室
住所
愛知県安城市三河安城南町1丁目8番地11
アクセス
[電車]新幹線三河安城駅南口正面

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング