1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 万座温泉 万座プリンスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

万座温泉 万座プリンスホテル

群馬県 - 万座・嬬恋・北軽井沢 格安 / 絶景 / 温泉 /

標高1800mの高原の温泉郷に建つリゾートホテル

国内屈指の硫黄含有量を誇る万座温泉を楽しむことができるリーズナブルなリゾートホテル。雄大な高原の自然の絶景を眺めることができるのも魅力。宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

万座温泉 万座プリンスホテルの過ごし方

万座温泉 万座プリンスホテルに到着

万座温泉 万座プリンスホテルの外観

「万座温泉 万座プリンスホテル」は標高1800mの高原の温泉郷に建つリゾートホテル。群馬の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

万座温泉 万座プリンスホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い。中に入ると開放的な雰囲気の部屋がお目見え。

万座温泉 万座プリンスホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

万座温泉 万座プリンスホテルからの絶景・眺望

「万座温泉 万座プリンスホテル」が誇る雄大な高原の自然の絶景が広がる。日常を忘れることのできる絶景は見ているだけで心が洗われる。

国内屈指の硫黄含有量を誇る万座温泉

万座温泉 万座プリンスホテルの大浴場

「万座温泉 万座プリンスホテル」が誇る自慢の天然温泉へ。国内屈指の硫黄含有量を誇る万座温泉を楽しむことができる。

万座温泉 万座プリンスホテルの大浴場

硫黄泉でデトックス効果が高いとされている。心も体も癒してくれる。

エステでさらに癒しを

万座温泉 万座プリンスホテルのエステ

さらなる癒しを欲しい人には「万座温泉 万座プリンスホテル」自慢のエステやマッサージがおすすめ。「フットケアサロン」では日常の喧騒を忘れさせ贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食はビュッフェやフレンチ、和食、中華から選べる

万座温泉 万座プリンスホテルの夕食

さて、お待ちかねの夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

万座温泉 万座プリンスホテルの夕食

「万座温泉 万座プリンスホテル」はビュッフェやフレンチ、和食、中華から好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は群馬の食材を取り入れたビュッフェ

万座温泉 万座プリンスホテルの朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「万座温泉 万座プリンスホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で群馬のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

万座温泉 万座プリンスホテルのお土産店

チェックアウト前には売店ものぞいてみたい。地元の特産品や群馬のお土産が置いてあるので良さそうなものがあれば買っておこう。

万座温泉 万座プリンスホテルへ

万座温泉 万座プリンスホテルの外観

「万座温泉 万座プリンスホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雄大な高原の自然の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。群馬や万座・嬬恋・北軽井沢周辺を訪ねる予定があれば「万座温泉 万座プリンスホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】上信越自動車道 碓氷軽井沢ICから約64km

【電車】北陸新幹線 軽井沢駅南口より送迎バス(約90分)

【近くの宿】草津温泉 綿の湯 草津ホテル別館草津温泉 草津ホテル草津温泉 湯宿 みゆき

詳細情報

名称
万座温泉 万座プリンスホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
227室
住所
群馬県吾妻郡嬬恋村万座温泉
アクセス
[車]上信越自動車道 碓氷軽井沢ICから約64km [電車]北陸新幹線 軽井沢駅南口より送迎バス(約90分)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング