1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. ホテルミナミ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルミナミ

秋田県 - 能代市 格安 /

能代市内に建つビジネスホテル

能代市内に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。ビジネスホテルには珍しい大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は秋田のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルミナミの過ごし方

ホテルに到着

ホテルミナミの外観

「ホテルミナミ」は能代市内に建つビジネスホテル。白山神社(秋田県三種町)、寒風山回転展望台、寒風山(秋田県男鹿市)などの観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルミナミのロビー

エントランスをくぐり抜けると新しいモダンカジュアルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付に向かいチェックインしてしまおう。

ホテルミナミのラウンジ

「ホテルミナミ」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。待ち合わせがあるならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルミナミの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームがそこに広がっている。

ビジネスホテルには珍しい大浴場

ホテルミナミの大浴場

ここのお風呂は「ホテルミナミ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。ビジネスホテルには珍しい大浴場を満喫できる。

ホテルミナミのサウナ

サウナ愛好家には必須のサウナはもちろん用意。お風呂を満喫したらサウナで大量の汗をかいて冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

朝食は秋田の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルミナミの朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテルミナミ」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており秋田の特産品や旬の味覚を活かした料理の数々を好きなだけ食べられる。

ホテルミナミへ

ホテルミナミの外観

「ホテルミナミ」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂といった魅力がある。秋田や能代市周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルミナミ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】能代南I.Cから車で7分、能代駅から車で5分、東能代駅から車で10分

【近くの宿】白神展望温泉 美肌の湯 ホテルサンルーラル大潟八森いさりび温泉ハタハタ館男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき

詳細情報

名称
ホテルミナミ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
72室
住所
秋田県能代市寿域長根55-25
アクセス
[車]能代南I.Cから車で7分、能代駅から車で5分、東能代駅から車で10分
周辺の観光スポット
白山神社(秋田県三種町)まで車で14分、寒風山回転展望台まで車で47分、寒風山(秋田県男鹿市)まで車で47分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング