1. TOP
  2. 日本
  3. 秋田県
  4. ホテル・旅館
  5. 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき

秋田県 - 男鹿 高級 / 温泉 /

男鹿温泉に建つ旅館

秋田美人のなごみの湯を満喫できる高級旅館。夕食は秋田の食材を活かした会席料理を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができるだろう。

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきの過ごし方

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきに到着

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきの外観

「男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき」は男鹿温泉に建つ旅館。入道崎、なまはげ館、寒風山(秋田県男鹿市)などの観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきのロビー

入口から中に入ると優雅で和モダンな雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感でいっぱいになる。まずはフロントの受付でチェックインしよう。

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきのラウンジ

「男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきの部屋

ロビーから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた部屋がお目見え。

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきからの絶景・眺望

男鹿温泉に建つ「男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき」からは日本海の綺麗な景色を楽しむことができる。解放感あふれる海の絶景はずっと眺めていたくなる。

秋田美人のなごみの湯

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきの大浴場

ここの温泉は「男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。秋田美人のなごみの湯を楽しむことができる。

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきの大浴場

塩化物泉で冷え性の改善に効果があるとされている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は会席料理を楽しむ

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきの夕食

「男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき」は美食を味わえる宿として知られており、秋田の特産品や旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は秋田の旬の食材を使ったビュッフェ

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきの朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先では楽しみになってしまう。「男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき」は満足度の高い美味しい朝食が人気で秋田の特産品や旬の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

お土産も買っておこう

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。地元の特産品や秋田のお土産が置いてあるので気になるものがあれば買って帰ろう。

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきへ

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきの外観

「男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の温泉や充実した夕食などの魅力がある。秋田や男鹿周辺を訪ねる予定があれば「男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR男鹿線 羽立駅~お車で20分、秋田道昭和男鹿半島IC~お車で40分

【近くの宿】男鹿温泉 湯けむりリゾート 男鹿ホテル男鹿温泉郷 元湯雄山閣海と入り陽の宿 帝水

詳細情報

名称
男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき
ジャンル
旅館
客室数
40室
住所
秋田県男鹿市北浦湯本中里81
アクセス
[車]JR男鹿線 羽立駅~お車で20分、秋田道昭和男鹿半島IC~お車で40分
周辺の観光スポット
入道崎まで車で8分、なまはげ館まで車で8分、寒風山(秋田県男鹿市)まで車で18分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

秋田県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング