1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 八森いさりび温泉ハタハタ館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

八森いさりび温泉ハタハタ館

秋田県 - 八峰町 隠れ宿 /

日本海に面した国道沿いに建つ旅館

「ブナの森と日本海が出会う宿」がコンセプト。日本海に面した国道沿いに建つ全8室の少人数制の旅館。お風呂が魅力で岩風呂と船風呂の2種類の露天風呂を楽しむことができる。夕食は海鮮料理や郷土料理から選べる。大きめの宴会場が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

八森いさりび温泉ハタハタ館の過ごし方

「ブナの森と日本海が出会う宿」がコンセプト

八森いさりび温泉ハタハタ館の外観

「八森いさりび温泉ハタハタ館」は日本海に面した国道沿いに建つ旅館。白山神社(秋田県三種町)、入道崎、寒風山回転展望台などの付近の観光名所をゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

八森いさりび温泉ハタハタ館の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室が広がる。

八森いさりび温泉ハタハタ館のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

八森いさりび温泉ハタハタ館からの絶景・眺望

旅館からは日本海の絶景を見ることができる。オーシャンビューの眺望はずっと眺めていたくなる。

岩風呂と船風呂の2種類の露天風呂

八森いさりび温泉ハタハタ館の大浴場

「八森いさりび温泉ハタハタ館」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。岩風呂と船風呂の2種類の露天風呂を満喫することができる。

八森いさりび温泉ハタハタ館の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は海鮮料理や郷土料理から選べる

八森いさりび温泉ハタハタ館の夕食

さぁ、いよいよ夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

八森いさりび温泉ハタハタ館の夕食

「八森いさりび温泉ハタハタ館」は海鮮料理や郷土料理から選んで楽しめる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

時間があればお土産を

八森いさりび温泉ハタハタ館のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。秋田の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買っておきたい。

八森いさりび温泉ハタハタ館へ

八森いさりび温泉ハタハタ館の外観

「八森いさりび温泉ハタハタ館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高のお風呂や充実した夕食などの魅力を持っている。秋田や八峰町周辺を旅行する計画があれば「八森いさりび温泉ハタハタ館」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
八森いさりび温泉ハタハタ館
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
秋田県山本郡八峰町八森御所の台51
アクセス
[電車]あきた白神駅から徒歩で約3分
周辺の観光スポット
白山神社(秋田県三種町)まで車で46分、入道崎まで車で73分、寒風山回転展望台まで車で77分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング