1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを

愛知県 - 各務原市 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

木曽川のほとりに建つ旅館

木曽川のほとりに建つ全24室の少人数制の旅館。室内から見える木曽川越しに見える犬山城の絶景を堪能できる。天然温泉も魅力で「犬山白帝の湯」を源泉とした天然温泉を楽しむことができる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをの過ごし方

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをに到着

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをの外観

「犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを」は木曽川のほとりに建つ旅館。愛知の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをのロビー

入口に着くと温かい空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずは受付でチェックイン。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをの部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね。

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをからの絶景・眺望

「犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを」自慢の木曽川越しに見える犬山城の絶景を見ることができる。神秘的な山の綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

「犬山白帝の湯」を源泉とした天然温泉

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをの大浴場

「犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。「犬山白帝の湯」を源泉とした天然温泉を楽しむことができる。

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをの大浴場

アルカリ性泉で美肌の湯と言われている。旅の疲れを癒してくれる。

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをのサウナ

サウナーには嬉しい高温サウナはもちろん完備。天然温泉に入った後はサウナでたっぷり汗をかいて冷水で一気に冷やせばスッキリできる。

エステで過ごす癒しの時間

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをのエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方にはエステやマッサージがおすすめ。「beささら」では非日常的な癒しの時間を楽しめる。

夕食は会席料理を楽しむ

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをの夕食

さぁ、お待ちかねの夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

朝食は和食膳を楽しむ

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをの朝食

いよいよ朝食の時間。普段は控えめでも旅行先ではなぜか期待してしまう。「犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを」は朝食が評判で愛知の味覚を取り入れた和食膳を楽しむことができる。

時間があればお土産を

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。愛知のお土産や特産品が置いてあるので気になるものがあれば買っておきたい。

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをへ

犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのをの外観

「犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。木曽川越しに見える犬山城の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力がある。愛知旅行や各務原市周辺へ観光するときには「犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】名鉄犬山線犬山遊園駅から徒歩7分

【近くの宿】灯屋 迎帆楼ホテルプラザ勝川西鉄ホテル クルーム名古屋

詳細情報

名称
犬山温泉 旬樹庵 八勝閣みづのを
ジャンル
旅館
客室数
24室
住所
岐阜県各務原市鵜沼南町6-264
アクセス
[電車]名鉄犬山線犬山遊園駅から徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング