1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 嵐山温泉彩四季の宿 花筏
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

嵐山温泉彩四季の宿 花筏

京都府 - 嵐山 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

渡月橋の南詰に建つ旅館

渡月橋の南詰に建つ高級旅館。室内から見える嵐山の絶景を満喫できる。天然温泉も魅力で嵐山の眺望が綺麗な展望露天風呂を楽しむことができる。大きめの宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の過ごし方

嵐山を観光して旅館に到着

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の外観

「嵐山温泉彩四季の宿 花筏」は渡月橋の南詰に建つ旅館。渡月橋、嵐山公園、天龍寺などの付近の観光名所をゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏のロビー

入口に着くと純和風な雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。とりあえず受付に向かいチェックインだ。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏のラウンジ

「嵐山温泉彩四季の宿 花筏」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームが広がる。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏からの絶景・眺望

「嵐山温泉彩四季の宿 花筏」自慢の嵐山の絶景を見ることができる。雄大な山の眺望はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

嵐山の眺望が綺麗な展望露天風呂

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の大浴場

「嵐山温泉彩四季の宿 花筏」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。嵐山の眺望が綺麗な展望露天風呂を満喫できる。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の大浴場

美肌の湯とされるアルカリ性泉という良質な泉質だ。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:「嵐山」の風趣を添えられた懐石料理や湯豆腐料理

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の夕食

さぁ、そろそろ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の夕食

「嵐山温泉彩四季の宿 花筏」は料理が美味しいことが評判になっており、「嵐山」の風趣を添えられた懐石料理や湯豆腐料理を満喫できる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:自分自身で作る体に優しい籠豆腐付の和朝食

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の朝食

いよいよ朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「嵐山温泉彩四季の宿 花筏」は朝食が美味しいと評判で自分自身で作る体に優しい籠豆腐付の和朝食を満喫できる。

嵐山温泉彩四季の宿 花筏へ

嵐山温泉彩四季の宿 花筏の外観

「嵐山温泉彩四季の宿 花筏」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。嵐山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。京都や嵐山周辺を旅行する計画があれば是非とも「嵐山温泉彩四季の宿 花筏」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】阪急嵐山駅から徒歩5分(渡月橋渡らず)、JR嵯峨嵐山駅から徒歩約15分(渡月橋渡る)JR京都駅30分、阪急梅田駅50分

【近くの宿】京都 嵐山温泉 渡月亭MUNI KYOTO旅亭 嵐月

詳細情報

名称
嵐山温泉彩四季の宿 花筏
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
京都府京都市西京区嵐山中尾下町57
アクセス
[電車]阪急嵐山駅から徒歩5分(渡月橋渡らず)、JR嵯峨嵐山駅から徒歩約15分(渡月橋渡る)JR京都駅30分、阪急梅田駅50分
周辺の観光スポット
渡月橋まで歩いて2分、嵐山公園まで歩いて3分、天龍寺まで歩いて8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング