1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん

京都府 - 嵐山 絶景 /

桂川の目の前に建つ旅館

桂川の目の前に建つ全40室の旅館。景観の良さが魅力で嵐山の美しい景色が特長だ。ゆったりとした大浴場を満喫できるのも魅力。広い宴会場があるからお祝いごとにもいい。

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんの過ごし方

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんに到着

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんの外観

「京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん」は桂川の目の前に建つ旅館。天龍寺、渡月橋、嵐山公園などの観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんのロビー

エントランスをくぐり抜けると和風な空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントの受付に向かいチェックイン。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームがお待ちかね。

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんからの絶景・眺望

嵐山の絶景は「京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雄大な山の綺麗な景色は旅の疲れを癒してくれる。

ゆったりとした大浴場

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんの大浴場

ここのお風呂は「京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。ゆったりとした大浴場を満喫できる。旅の疲れを癒してくれる。

夕食:京都ならではの旬の食材を仕入れ、見た目にも美しい会席料理

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんの夕食

「京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん」は京都ならではの旬の食材を仕入れ、見た目にも美しい会席料理を楽しむことができる。

朝食:湯豆腐や焼き魚などの純和風の朝食

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先ではどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん」は朝食が評判で湯豆腐や焼き魚などの純和風の朝食を楽しむことができる。

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんへ

京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざんの外観

「京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。嵐山の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。京都旅行や嵐山周辺へ観光するときには「京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR嵯峨野線・嵯峨嵐山駅と、京福(嵐電)・嵐山駅が最寄

【近くの宿】旅亭 嵐月MUNI KYOTO京都 嵐山温泉 渡月亭

詳細情報

名称
京都・嵐山 ご清遊の宿 らんざん
ジャンル
旅館
客室数
40室
住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町33
アクセス
[電車]JR嵯峨野線・嵯峨嵐山駅と、京福(嵐電)・嵐山駅が最寄
周辺の観光スポット
天龍寺まで歩いて3分、渡月橋まで歩いて4分、嵐山公園まで歩いて5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング