1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. 横手プラザホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

横手プラザホテル

秋田県 - 横手市

横手駅から徒歩圏内。コスパの良いビジネスホテル

横手駅から徒歩圏内というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力のひとつで別館 ゆうゆうプラザ天然温泉を満喫できる。朝食は和定食、洋定食から選べる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

横手プラザホテルの過ごし方

横手駅から徒歩圏内という絶好のロケーション

横手プラザホテルの外観

「横手プラザホテル」は横手駅から徒歩圏内という好立地にある。角館武家屋敷通り、抱返り渓谷、小安峡などの人気の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

横手プラザホテルのロビー

入口に到着するとシンプルで開放的なテイストのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

横手プラザホテルのラウンジ

「横手プラザホテル」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

横手プラザホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間がそこに広がっている。

別館 ゆうゆうプラザ天然温泉

横手プラザホテルの大浴場

「横手プラザホテル」の魅力の一つであるお風呂。別館 ゆうゆうプラザ天然温泉を思う存分楽しめる。

横手プラザホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食はさけ処 和凛を楽しむ

横手プラザホテルの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

横手プラザホテルの夕食

「横手プラザホテル」はおいしい食事が食べれる宿として知られており秋田の食材をふんだんに使ったさけ処 和凛を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食、洋定食から選べる

横手プラザホテルの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「横手プラザホテル」は朝食が人気で和定食、洋定食から好きな方を選んで食べることができる。

横手プラザホテルへ

横手プラザホテルの外観

「横手プラザホテル」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。秋田や横手市周辺へ旅行に出かけるときは「横手プラザホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】横手ICから約5分、秋田空港・花巻空港より車60分

【電車】JR横手駅目の前徒歩30秒

【バス・送迎】横手バスターミナル徒歩1分

【近くの宿】ホテルプラザアネックス横手横手温泉 ホテルプラザ迎賓ホテル ルートイン 横手インター

詳細情報

名称
横手プラザホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
104室
住所
秋田県横手市駅前町7-1
アクセス
[車]横手ICから約5分、秋田空港・花巻空港より車60分 [電車]JR横手駅目の前徒歩30秒 [バス・送迎]横手バスターミナル徒歩1分
周辺の観光スポット
角館武家屋敷通りまで車で48分、抱返り渓谷まで車で51分、小安峡まで車で52分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング