1. TOP
  2. 日本
  3. 秋田県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル ルートイン 横手インター

ホテル ルートイン 横手インター

秋田 - 横手・湯沢 格安

横手市内に建つビジネスホテル

横手市内に建つ全126室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。お風呂も魅力のひとつでラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」男女別を満喫できる。

ホテル ルートイン 横手インターの過ごし方

ホテル ルートイン 横手インターに到着

ホテル ルートイン 横手インターの外観

「ホテル ルートイン 横手インター」は横手市内に建つビジネスホテル。小安峡、角館武家屋敷通り、抱返り渓谷などの人気の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテル ルートイン 横手インターのロビー

入口に到着すると快適でカジュアルな雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくフロントまで足を運んでチェックインしよう。

ホテル ルートイン 横手インターのラウンジ

「ホテル ルートイン 横手インター」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にここでゆっくりするのも良さそうだ。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

ホテル ルートイン 横手インターの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間がお目見え。

ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」男女別

ホテル ルートイン 横手インターの大浴場

「ホテル ルートイン 横手インター」の魅力の一つであるお風呂。ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」男女別を思う存分楽しめる。

ホテル ルートイン 横手インターの大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は食・呑み処 「花々亭」を楽しむ

ホテル ルートイン 横手インターの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテル ルートイン 横手インターの夕食

「ホテル ルートイン 横手インター」は秋田の食材をふんだんに使った食・呑み処 「花々亭」を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル ルートイン 横手インターの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテル ルートイン 横手インター」は満足度の高い美味しい朝食が人気で秋田の食材をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ホテル ルートイン 横手インターへ

ホテル ルートイン 横手インターの外観

「ホテル ルートイン 横手インター」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。秋田や横手市周辺を訪ねる予定があれば「ホテル ルートイン 横手インター」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR奥羽本線 横手駅、秋田自動車道 横手インターチェンジ降りてすぐ

【近くの宿】横手温泉 ホテルプラザ迎賓ホテルプラザアネックス横手横手プラザホテル

詳細情報

名称
ホテル ルートイン 横手インター
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
126室
住所
秋田県横手市婦気大堤田久保下117
アクセス
[車]JR奥羽本線 横手駅、秋田自動車道 横手インターチェンジ降りてすぐ
周辺の観光スポット
小安峡まで車で50分、角館武家屋敷通りまで車で51分、抱返り渓谷まで車で54分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

秋田県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング