1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 京急EXイン 浜松町・大門駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

京急EXイン 浜松町・大門駅前

東京都 - 新橋 格安 /

芝神明商店街のまん中に建つビジネスホテル

芝神明商店街のまん中に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食はセットメニューを楽しめる。

京急EXイン 浜松町・大門駅前の過ごし方

京急EXイン 浜松町・大門駅前に到着

京急EXイン 浜松町・大門駅前の外観

「京急EXイン 浜松町・大門駅前」は芝神明商店街のまん中に建つビジネスホテル。東京の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

京急EXイン 浜松町・大門駅前のロビー

入口に着くとシンプルなデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずは受付まで足を運んでチェックインしなくては。

京急EXイン 浜松町・大門駅前のラウンジ

「京急EXイン 浜松町・大門駅前」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

京急EXイン 浜松町・大門駅前の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間が待っている。

京急EXイン 浜松町・大門駅前のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

京急EXイン 浜松町・大門駅前からの絶景・眺望

ホテルからは東京タワーの絶景を見ることができる。目の前に広がる眺めは旅の疲れを癒してくれる。

朝食:セットメニュー

京急EXイン 浜松町・大門駅前の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「京急EXイン 浜松町・大門駅前」は朝食が美味しいことで知られておりセットメニューを満喫できる。

京急EXイン 浜松町・大門駅前の朝食

京急EXイン 浜松町・大門駅前へ

京急EXイン 浜松町・大門駅前の外観

「京急EXイン 浜松町・大門駅前」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。東京旅行や新橋周辺へ訪れる際は「京急EXイン 浜松町・大門駅前」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】浜松町駅北口徒歩5分、大門駅A5出口徒歩1分、御成門駅A2出口徒歩7分、新橋駅A1出口徒歩13分、田町駅西口徒歩22分

【近くの宿】ザ・プリンス パークタワー東京パークホテル東京ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

詳細情報

名称
京急EXイン 浜松町・大門駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
111室
住所
東京都港区芝大門1-15-4
アクセス
[電車]浜松町駅北口徒歩5分、大門駅A5出口徒歩1分、御成門駅A2出口徒歩7分、新橋駅A1出口徒歩13分、田町駅西口徒歩22分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング