1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. グランドプリンスホテル高輪
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グランドプリンスホテル高輪

東京都 - 高輪 ペット /

品川駅ら徒歩約5分。高輪観光に便利なシティホテル

品川駅ら徒歩約5分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。東京観光にちょうどいい位置にある。美味しい朝食が人気で窓から緑豊かな庭園を望むカフェで健康志向の朝食ビュッフェを楽しむことができる。夕食は創業から代々のシェフに継承されてきた伝統のフランス料理を楽しめる。プールがあるから子供を連れての旅行にも選ばれている。

グランドプリンスホテル高輪の過ごし方

品川駅ら徒歩約5分という絶好のロケーション

グランドプリンスホテル高輪の外観

「グランドプリンスホテル高輪」は品川駅ら徒歩約5分というアクセスのいい場所にある。東京の観光スポットを巡ったあと、少し早めにホテルに到着。

グランドプリンスホテル高輪のロビー

エントランスを抜けると和モダンなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

グランドプリンスホテル高輪のラウンジ

「グランドプリンスホテル高輪」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にゆっくりするのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

グランドプリンスホテル高輪の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のルームがそこに広がっている。

グランドプリンスホテル高輪のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

グランドプリンスホテル高輪からの絶景・眺望

品川駅から徒歩約5分に建つ「グランドプリンスホテル高輪」からは東京の夜景の絶景を眺めることができる。抜群の雰囲気の美しい景色はずっと眺めていたくなる。

夕食:創業から代々のシェフに継承されてきた伝統のフランス料理

グランドプリンスホテル高輪の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

グランドプリンスホテル高輪の夕食

「グランドプリンスホテル高輪」は創業から代々のシェフに継承されてきた伝統のフランス料理を楽しむことができる。

朝食:窓から緑豊かな庭園を望むカフェで健康志向の朝食ビュッフェ

グランドプリンスホテル高輪の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「グランドプリンスホテル高輪」は朝食が人気で窓から緑豊かな庭園を望むカフェで健康志向の朝食ビュッフェを食べることができる。

グランドプリンスホテル高輪へ

グランドプリンスホテル高輪の外観

「グランドプリンスホテル高輪」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。品川駅ら徒歩約5分というアクセスの良さや充実した朝食といった魅力がある。東京や高輪周辺へ旅行に出かけるときは「グランドプリンスホテル高輪」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR・東海道新幹線・京急線品川駅から徒歩約5分、都営浅草線高輪台駅から徒歩約3分

【近くの宿】ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクションシェラトン都ホテル東京ホテル雅叙園東京

詳細情報

名称
グランドプリンスホテル高輪
ジャンル
シティホテル
客室数
376室
住所
東京都港区高輪3-13-1
アクセス
[電車]JR・東海道新幹線・京急線品川駅から徒歩約5分、都営浅草線高輪台駅から徒歩約3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング