1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 沖縄県
  4. ティンヌカーラ <西表島>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ティンヌカーラ <西表島>

沖縄県 - 竹富島 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 客室露天風呂 /

大自然と調和した全3室のプチリゾート

砂浜”星砂の浜”から歩いて5分。大自然と調和した全3室のプチリゾート。全室異なるタイプの客室にはすべてジャグジーがついている。全室オーシャンビューの眺望が楽しめる癒しのスペース。食事は八重山の郷土料理を中心に西表の素材を使った創作料理を楽しめる。西表の青い海と鳩間島の眺望を満喫できるのも魅力。

ティンヌカーラ <西表島>の過ごし方

ティンヌカーラ <西表島>に到着

ティンヌカーラ <西表島>の外観

「ティンヌカーラ <西表島>」は西表島の西部に建つリゾートホテル。沖縄の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

非日常的な解放感のあるお部屋

ティンヌカーラ <西表島>の客室風呂

お待ちかねのゴージャスな雰囲気の客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

ティンヌカーラ <西表島>からの絶景・眺望

西表の青い海と鳩間島の絶景は「ティンヌカーラ <西表島>」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。雄大な海の絶景は見ているだけで心が洗われる。

夕食:八重山の郷土料理や西表の新鮮な素材を使った創作料理

ティンヌカーラ <西表島>の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ティンヌカーラ <西表島>の夕食

「ティンヌカーラ <西表島>」は八重山の郷土料理や西表の新鮮な素材を使った創作料理を味わえる。

朝食:プチ琉球御膳

ティンヌカーラ <西表島>の朝食

お待ちかねの朝食タイム。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ティンヌカーラ <西表島>」は美味しい朝食が人気でプチ琉球御膳を楽しむことができる。

ティンヌカーラ <西表島>へ

ティンヌカーラ <西表島>の外観

「ティンヌカーラ <西表島>」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や西表の青い海と鳩間島の眺望が綺麗なことといった魅力がある。沖縄や竹富島周辺を訪ねる予定があれば「ティンヌカーラ <西表島>」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】上原港より無料送迎

【近くの宿】ケラマテラス <渡嘉敷島>琉球温泉 瀬長島ホテル那覇ウエスト・イン

詳細情報

名称
ティンヌカーラ <西表島>
ジャンル
リゾートホテル
客室数
3室
住所
沖縄県八重山郡竹富町上原10-647
アクセス
[電車]上原港より無料送迎

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

沖縄県のジャンル別ランキング