1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. ホテルルートイン 防府駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルルートイン 防府駅前

山口県 - 防府市 格安 /

JR防府駅前に建つビジネスホテル

JR防府駅前に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は山口のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルルートイン 防府駅前の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテルルートイン 防府駅前の外観

「ホテルルートイン 防府駅前」はJR防府駅前に建つビジネスホテル。山口の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルルートイン 防府駅前のロビー

エントランスを入るとシンプルな雰囲気のロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感に包まれる。まずはチェックインカウンターに並んでチェックインだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルルートイン 防府駅前の部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が一番気分が高揚している時間かも。中に入るとコンパクトで機能的なお部屋が広がる。

ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテルルートイン 防府駅前の大浴場

「ホテルルートイン 防府駅前」が誇る自慢のお風呂へ。ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を心ゆくまで楽しみたい。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は山口の食材を取り入れたビュッフェ

ホテルルートイン 防府駅前の朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「ホテルルートイン 防府駅前」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で山口のグルメを使った多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

ホテルルートイン 防府駅前の朝食

ホテルルートイン 防府駅前へ

ホテルルートイン 防府駅前の外観

「ホテルルートイン 防府駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。山口や防府市周辺を旅行する計画があれば「ホテルルートイン 防府駅前」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】山陽自動車道防府東インター・防府西インターよりそれぞれ車で約10分

【電車】JR防府駅みなと口(南口)よりすぐ

【近くの宿】ホテルサン防府ホテルアルファーワン防府湯野温泉 芳山園

詳細情報

名称
ホテルルートイン 防府駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
207室
住所
山口県防府市駅南町1-45
アクセス
[車]山陽自動車道防府東インター・防府西インターよりそれぞれ車で約10分 [電車]JR防府駅みなと口(南口)よりすぐ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング