1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. ホテルサン防府
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルサン防府

山口県 - 防府市 格安 /

防府駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

防府駅から徒歩4分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。男女別サウナ付き大浴場「ひだまりの湯」を楽しむことができるのも魅力だ。朝食は和食または洋食から選べる。湯上がりサロンやマッサージがあるからお風呂上がりのまったりタイムを過ごせる。

ホテルサン防府の過ごし方

防府駅から徒歩4分という絶好のロケーション

ホテルサン防府の外観

「ホテルサン防府」は防府駅から徒歩4分というアクセスの良さが魅力のホテル。山口の観光スポットを一日かけて巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテルサン防府の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な空間が広がる。

男女別サウナ付き大浴場「ひだまりの湯」

ホテルサン防府の大浴場

「ホテルサン防府」が誇る自慢のお風呂へ。男女別サウナ付き大浴場「ひだまりの湯」を思う存分楽しめる。旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食を楽しむ

ホテルサン防府の夕食

さて、待ちに待った夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルサン防府の夕食

「ホテルサン防府」は山口のグルメをふんだんに使った和食を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食または洋食から選べる

ホテルサン防府の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではなぜか楽しみ。「ホテルサン防府」は朝食が美味しいと評判で和食または洋食から選んで楽しむことができる。

ホテルサン防府の朝食

ホテルサン防府へ

ホテルサン防府の外観

「ホテルサン防府」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。山口や防府市周辺を旅行する計画があれば「ホテルサン防府」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】防府東ICから約5分、防府西ICから約6分

【電車】JR山陽本線防府駅天神口より徒歩4分

【近くの宿】ホテルアルファーワン防府湯野温泉 芳山園海眺の宿あいお荘

詳細情報

名称
ホテルサン防府
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
83室
住所
山口県防府市戎町1-10-16
アクセス
[車]防府東ICから約5分、防府西ICから約6分 [電車]JR山陽本線防府駅天神口より徒歩4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング