呉阪急ホテル

広島県 - 呉市 絶景 / オーシャンビュー /

JR呉駅から徒歩1分。呉市観光に便利なシティホテル

JR呉駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。呉市観光には理想的なアクセス環境。呉湾を一望を楽しめる眺望の良さも魅力。夕食はフレンチや鉄板焼き、創作料理、日本料理から選べる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にもいい。

呉阪急ホテルの過ごし方

JR呉駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

呉阪急ホテルの外観

「呉阪急ホテル」はJR呉駅から徒歩1分という好立地にある。広島や呉市周辺をアクティブに観光した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

呉阪急ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間がお待ちかね。

呉阪急ホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食はフレンチや鉄板焼き、創作料理、日本料理から選べる

呉阪急ホテルの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

呉阪急ホテルの夕食

「呉阪急ホテル」はフレンチや鉄板焼き、創作料理、日本料理から選んで楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食と洋食から選べる

呉阪急ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「呉阪急ホテル」は朝食が評判で和食と洋食から好きな方を選んで食べることができる。

呉阪急ホテルへ

呉阪急ホテルの外観

「呉阪急ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。JR呉駅から徒歩1分というアクセスの良さや呉湾を一望の眺望が綺麗なことという特長がある。広島旅行や呉市周辺へ観光するときには「呉阪急ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【電車】JR呉線呉駅下車徒歩1分、呉港から徒歩約7分

【近くの宿】クレイトンベイホテルグランドプリンスホテル広島ヒルトン広島

詳細情報

名称
呉阪急ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
70室
住所
広島県呉市中央1-1-1
アクセス
[電車]JR呉線呉駅下車徒歩1分、呉港から徒歩約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

広島県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング