1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. クレイトンベイホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

クレイトンベイホテル

広島県 - 呉 絶景 / オーシャンビュー /

呉市に建つシティホテル

呉市に建つ全60室のシティホテル。瀬戸内海を一望の美しい景色を見ることができる。夕食は和食やハンバーグステーキから選べる。大きめの宴会場が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

クレイトンベイホテルの過ごし方

呉を観光してホテルに到着

クレイトンベイホテルの外観

「クレイトンベイホテル」は呉市に建つシティホテル。広島の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

クレイトンベイホテルのロビー

エントランスから中に入ると温かくアットホームなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえず受付に向かいチェックインしなくては。

クレイトンベイホテルのラウンジ

「クレイトンベイホテル」には快適なラウンジがある。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

クレイトンベイホテルの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けると心落ち着くモダンなルームが待っている。

クレイトンベイホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

クレイトンベイホテルからの絶景・眺望

「クレイトンベイホテル」自慢の瀬戸内海を一望の絶景を見ることができる。雄大な海の眺めはぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食は和食やハンバーグステーキから選べる

クレイトンベイホテルの夕食

さぁ、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

クレイトンベイホテルの夕食

「クレイトンベイホテル」は和食やハンバーグステーキから気分で選ぶことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

クレイトンベイホテルの朝食

いよいよ朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「クレイトンベイホテル」は朝食が美味しいことで知られており広島の味覚を活かした和朝食を楽しむことができる。

クレイトンベイホテルへ

クレイトンベイホテルの外観

「クレイトンベイホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。瀬戸内海を一望の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。広島旅行や呉周辺へ訪れる際は是非とも「クレイトンベイホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
クレイトンベイホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
60室
住所
広島県呉市築地町3-3
アクセス
[車]JR呉駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング