1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 西条アーバンホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

西条アーバンホテル

愛媛県 - 西条市 格安 / 絶景 /

JR伊予西条駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

JR伊予西条駅から徒歩1分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力でミネラル豊富な人工温泉の展望大浴場を楽しむことができる。朝食は愛媛のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

西条アーバンホテルの過ごし方

JR伊予西条駅から徒歩1分。観光を満喫してホテルに到着

西条アーバンホテルの外観

JR伊予西条駅から徒歩1分で到着。「西条アーバンホテル」は観光にちょうど良い場所にある。愛媛の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

西条アーバンホテルのロビー

エントランスから中に入るとシンプルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

西条アーバンホテルのラウンジ

「西条アーバンホテル」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

西条アーバンホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間がそこに広がっている。

西条アーバンホテルからの絶景・眺望

ホテルからは石鎚山の絶景を見ることができる。豊かな自然の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

ミネラル豊富な人工温泉の展望大浴場

西条アーバンホテルの大浴場

「西条アーバンホテル」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。ミネラル豊富な人工温泉の展望大浴場を思う存分楽しめる。

西条アーバンホテルの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

西条アーバンホテルの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「西条アーバンホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており愛媛の味覚をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

西条アーバンホテルへ

西条アーバンホテルの外観

「西条アーバンホテル」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。愛媛や西条市周辺へ旅行に出かけるときは「西条アーバンホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】西条ICから車10分

【電車】伊予西条駅から徒歩1分

【近くの宿】天然温泉 石鎚の湯 スーパーホテル伊予西条リーガロイヤルホテル新居浜休暇村 瀬戸内東予

詳細情報

名称
西条アーバンホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
88室
住所
愛媛県西条市大町800-3
アクセス
[車]西条ICから車10分 [電車]伊予西条駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング