1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 新横浜グレイスホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

新横浜グレイスホテル

神奈川県 - 横浜 格安 /

新横浜駅から徒歩1分。横浜観光に便利なシティホテル

新横浜駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。横浜観光にちょうどいい位置にある。宴会ができる部屋が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

新横浜グレイスホテルの過ごし方

新横浜駅から徒歩1分という好立地のホテル

新横浜グレイスホテルの外観

「新横浜グレイスホテル」は新横浜駅から徒歩1分という好立地にある。神奈川の観光スポットをひととおり楽しんだ後、少し早めにホテルに到着。

新横浜グレイスホテルのロビー

入口に到着すると上質なデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずフロントに向かいチェックインしなくては。

新横浜グレイスホテルのラウンジ

「新横浜グレイスホテル」では快適なラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

新横浜グレイスホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると機能的でモダンな雰囲気のルームが待っている。

朝食は和御膳を楽しむ

新横浜グレイスホテルの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「新横浜グレイスホテル」は朝食が美味しいことで知られており神奈川の食材を活かした和御膳を楽しむことができる。

新横浜グレイスホテルへ

新横浜グレイスホテルの外観

「新横浜グレイスホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。新横浜駅から徒歩1分というアクセスの良さやといった魅力がある。神奈川旅行や横浜周辺へ訪れる際は是非とも「新横浜グレイスホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】東海道新幹線・JR横浜線・市営地下鉄新横浜駅から徒歩1分

【近くの宿】ホテルアソシア新横浜横浜ベイシェラトンホテル&タワーズヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

詳細情報

名称
新横浜グレイスホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
80室
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-15
アクセス
[電車]東海道新幹線・JR横浜線・市営地下鉄新横浜駅から徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング