1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. シーサイド原屋

シーサイド原屋

茨城県 - ひたちなか市 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

平磯ビーチの目の前に建つ旅館

平磯ビーチの目の前に建つ全8室の少人数制の旅館。太平洋の絶景を満喫できる。お風呂も魅力で展望風呂をゆっくり楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いごとにも選ばれている。

シーサイド原屋の過ごし方

シーサイド原屋に到着

シーサイド原屋の外観

「シーサイド原屋」は平磯ビーチの目の前に建つ旅館。茨城やひたちなか市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

シーサイド原屋の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがそこに広がっている。

シーサイド原屋からの絶景・眺望

太平洋の絶景は「シーサイド原屋」の魅力の一つだ。抜群の雰囲気の美しい景色はずっと眺めていたくなる。

展望風呂

シーサイド原屋の大浴場

ここのお風呂は「シーサイド原屋」の魅力の一つだ。展望風呂を満喫できる。良質な単純泉で疲労回復や美肌効果が高いと言われている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は和定食を楽しむ

シーサイド原屋の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夜ご飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

シーサイド原屋の夕食

「シーサイド原屋」は茨城の旬の食材を活かした和定食を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

シーサイド原屋の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「シーサイド原屋」は朝食が人気で茨城の旬の食材を活かした和朝食を楽しむことができる。

シーサイド原屋へ

シーサイド原屋の外観

「シーサイド原屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。太平洋の絶景が見れることや魅力的なお風呂といった魅力がある。茨城やひたちなか市周辺へ旅行に出かけるときは「シーサイド原屋」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北関東道(東水戸道路)ひたちなかIC車10分、水戸大洗ICまで車約13分

【電車】ひたちなか海浜鉄道 平磯駅 徒歩約8分

【近くの宿】大洗パークホテル潮騒の宿 丸徳旅館いそざき温泉 ホテルニュー白亜紀

詳細情報

名称
シーサイド原屋
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
茨城県ひたちなか市平磯町1033
アクセス
[車]北関東道(東水戸道路)ひたちなかIC車10分、水戸大洗ICまで車約13分 [電車]ひたちなか海浜鉄道 平磯駅 徒歩約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング