1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. レゴランド・ジャパン・ホテル

レゴランド・ジャパン・ホテル

愛知 - 金山・大須・笠寺以南 高級 /

レゴブロックの世界が広がるテーマパークホテル

入口から客室やレストランまでレゴブロックの世界観を楽しむことができるホテル。全客室にトレジャーボックス付きの子ども部屋が用意されており子供が喜ぶ仕掛けが随所にある。宿泊者専用のプレイエリアもあり泊まるだけではなく遊ぶことができるホテル。子供と一緒に訪れたいホテル。夕食は愛知のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。お土産が買える小さな売店などのあったら助かる設備が揃っている。

レゴランド・ジャパン・ホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

レゴランド・ジャパン・ホテルの外観

「レゴランド・ジャパン・ホテル」はレゴランド内に建つリゾートホテル。愛知や金山周辺をゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

レゴランド・ジャパン・ホテルのロビー

エントランスを入るとリゾート感漂う雰囲気のロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインだ。

レゴランド・ジャパン・ホテルのラウンジ

「レゴランド・ジャパン・ホテル」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

レゴランド・ジャパン・ホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。中に入ると開放的な雰囲気の空間が広がる。

夕食は愛知の食材を取り入れたビュッフェ

レゴランド・ジャパン・ホテルの夕食

さて、待ちに待った夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

レゴランド・ジャパン・ホテルの夕食

「レゴランド・ジャパン・ホテル」は美食を味わえる宿として知られており、愛知のグルメをふんだんに使った多彩な料理を楽しめる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は愛知の食材を取り入れたビュッフェ

レゴランド・ジャパン・ホテルの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「レゴランド・ジャパン・ホテル」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で愛知のグルメをふんだんに使った多彩な料理を思う存分楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

レゴランド・ジャパン・ホテルのお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。愛知の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

レゴランド・ジャパン・ホテルへ

レゴランド・ジャパン・ホテルの外観

「レゴランド・ジャパン・ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。レゴランド内というロケーションの良さやという特長がある。愛知や金山周辺を旅行する計画があれば「レゴランド・ジャパン・ホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
レゴランド・ジャパン・ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
252室
住所
愛知県名古屋市港区金城ふ頭2-7-1
アクセス
[電車]あおなみ線 金城ふ頭駅 

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング