1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉

愛媛県 - 西条市 格安 / 隠れ宿 / 温泉 / 客室露天風呂 /

温泉旅館

薪焚で沸かした「湯之谷温泉」の源泉かけ流し大浴場、足湯、客室露天風呂(一部客室)が魅力のリーズナブルな旅館。四国八十八ヶ所の六十四番札所、石鎚神社本社の近くという素晴らしいロケーションも魅力だ。夕食は愛媛の食材を活かした和食会席を楽しめる。

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の過ごし方

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉に到着

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の外観

「源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉」は四国八十八ヶ所の六十四番札所、石鎚神社本社の近くに建つ旅館。愛媛の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみると非日常感のある客室が待っている。

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の客室風呂

憧れの特別感のある客室のお風呂。上質な時間を過ごすことができる。

薪焚で沸かした「湯之谷温泉」の源泉かけ流し大浴場、足湯、客室露天風呂(一部客室)

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の大浴場

ここの天然温泉は「源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉」の魅力の一つだ。薪焚で沸かした「湯之谷温泉」の源泉かけ流し大浴場、足湯、客室露天風呂(一部客室)を満喫することができる。

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の大浴場

刺激が少なく肌に優しいといわれる単純温泉。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の夕食

「源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉」は愛媛の旬の食材を取り入れた和食会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉」は朝食が美味しいことで知られており愛媛の旬の食材を取り入れた和定食を楽しむことができる。

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉へ

源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉の外観

「源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や四国八十八ヶ所の六十四番札所、石鎚神社本社の近くという優れたロケーションなどの魅力を持っている。愛媛旅行や西条市周辺へ訪れる際は「源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
源泉かけ流しの宿 湯之谷温泉
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
愛媛県西条市洲之内甲1193
アクセス
[車]伊予西条駅から約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング