1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 国際ホテル山口
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

国際ホテル山口

山口県 - 山口市 格安 /

山口駅から徒歩10分。山口市観光に便利なシティホテル

山口駅から徒歩10分というアクセスがいい場所にあるリーズナブルなシティホテル。山口市観光に便利なロケーションにある。宴会場が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

国際ホテル山口の過ごし方

山口駅から徒歩10分。観光を満喫してホテルに到着

国際ホテル山口の外観

「国際ホテル山口」は山口駅から徒歩10分というアクセスの良さが魅力のホテル。山口の観光スポットをひととおり楽しんだ後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

国際ホテル山口の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入るとハイセンスな雰囲気の客室が待っている。

国際ホテル山口のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

朝食は山口の食材を取り入れたビュッフェ

国際ホテル山口の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか楽しみ。「国際ホテル山口」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており山口のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

国際ホテル山口へ

国際ホテル山口の外観

「国際ホテル山口」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。山口駅から徒歩10分というアクセスの良さやなどの魅力を持っている。山口旅行や山口市周辺へ訪れる際は「国際ホテル山口」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】中国自動車道 小郡ICから約20分

【電車】山口駅から徒歩10分

【バス・送迎】市役所前下車徒歩約1分

【近くの宿】湯田温泉 名勝 山水園天然温泉「山都の湯」ホテルルートイン山口 湯田温泉湯田温泉 KKR山口あさくら

詳細情報

名称
国際ホテル山口
ジャンル
シティホテル
客室数
80室
住所
山口県山口市中河原1-1
アクセス
[車]中国自動車道 小郡ICから約20分 [電車]山口駅から徒歩10分 [バス・送迎]市役所前下車徒歩約1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング