1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 湯田温泉 名勝 山水園
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯田温泉 名勝 山水園

山口県 - 湯田温泉 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

国登録有形文化財の宿に建つ旅館

国登録有形文化財の宿に建つ全14室の少人数制の旅館。景観の良さが魅力で山口市湯田温泉の美しい景色が特長だ。3本の上質な源泉から加熱も加水もしない新鮮な天然温泉を満喫できるのも魅力。お土産が買える小さな売店などのあるとうれしい設備が充実している。

湯田温泉 名勝 山水園の過ごし方

湯田温泉を観光して旅館に到着

湯田温泉 名勝 山水園の外観

「湯田温泉 名勝 山水園」は国登録有形文化財の宿に建つ旅館。山口の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

湯田温泉 名勝 山水園の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がそこに広がっている。

湯田温泉 名勝 山水園のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

湯田温泉 名勝 山水園の客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

湯田温泉 名勝 山水園からの絶景・眺望

山口市湯田温泉の絶景は「湯田温泉 名勝 山水園」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大自然が作り出した山の美しい景色は心を癒してくれる。

3本の上質な源泉から加熱も加水もしない新鮮な天然温泉

湯田温泉 名勝 山水園の大浴場

ここの天然温泉は「湯田温泉 名勝 山水園」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。3本の上質な源泉から加熱も加水もしない新鮮な天然温泉を心ゆくまで楽しみたい。

湯田温泉 名勝 山水園の大浴場

良質な硫黄泉で便秘改善の効能があると言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

湯田温泉 名勝 山水園の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

湯田温泉 名勝 山水園の夕食

「湯田温泉 名勝 山水園」は山口の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。

朝食:日本の朝ごはん

湯田温泉 名勝 山水園の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「湯田温泉 名勝 山水園」は朝食が人気で日本の朝ごはんを楽しむことができる。

湯田温泉 名勝 山水園へ

湯田温泉 名勝 山水園の外観

「湯田温泉 名勝 山水園」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。山口市湯田温泉の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。山口や湯田温泉周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「湯田温泉 名勝 山水園」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】湯田温泉駅から約5分、中国自動車道:山口ICから約20分、中国自動車道:小郡ICから約15分

【近くの宿】天然温泉「山都の湯」ホテルルートイン山口 湯田温泉湯田温泉 セントコア山口湯田温泉 KKR山口あさくら

詳細情報

名称
湯田温泉 名勝 山水園
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
山口県山口市緑町4-60
アクセス
[車]湯田温泉駅から約5分、中国自動車道:山口ICから約20分、中国自動車道:小郡ICから約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング