1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 三谷温泉 ひがきホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

三谷温泉 ひがきホテル

愛知県 - 蒲郡 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

三河湾を望む高台に建つ旅館

三河湾を望む高台に建つ全50室の旅館。室内から見える三河湾の絶景を満喫できる。天然温泉も魅力で数寄屋造りの屋根付き露天風呂からの三河湾の絶景を楽しむことができる。プールやゲームコーナーがあるから子供を連れての旅行にも便利。

三谷温泉 ひがきホテルの過ごし方

蒲郡を観光して旅館に到着

三谷温泉 ひがきホテルの外観

「三谷温泉 ひがきホテル」は三河湾を望む高台に建つ旅館。愛知の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

三谷温泉 ひがきホテルのロビー

入口に着くと情緒と格式あふれるな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感でいっぱいになる。とりあえず受付に向かいチェックインしよう。

三谷温泉 ひがきホテルのラウンジ

「三谷温泉 ひがきホテル」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

三谷温泉 ひがきホテルの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがお目見え。

三谷温泉 ひがきホテルからの絶景・眺望

「三谷温泉 ひがきホテル」自慢の三河湾の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

数寄屋造りの屋根付き露天風呂からの三河湾の絶景

三谷温泉 ひがきホテルの大浴場

「三谷温泉 ひがきホテル」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。数寄屋造りの屋根付き露天風呂からの三河湾の絶景を満喫できる。

三谷温泉 ひがきホテルの大浴場

塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があるとされている。最高の癒しに導いてくれる。

三谷温泉 ひがきホテルのサウナ

サウナーには必須のドライサウナがついている。天然温泉に入った後はサウナで大量の汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリした気分に。

夕食は会席料理や和食、お部屋食から選べる

三谷温泉 ひがきホテルの夕食

さぁ、そろそろ夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

三谷温泉 ひがきホテルの夕食

「三谷温泉 ひがきホテル」は会席料理や和食、お部屋食から好きな方を選んで食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

時間があればお土産を

三谷温泉 ひがきホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。地元の特産品や愛知のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

三谷温泉 ひがきホテルへ

三谷温泉 ひがきホテルの外観

「三谷温泉 ひがきホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。三河湾の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。愛知や蒲郡周辺を訪ねる予定があれば是非とも「三谷温泉 ひがきホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
三谷温泉 ひがきホテル
ジャンル
旅館
客室数
50室
住所
愛知県蒲郡市三谷町南山1-59
アクセス
[車]JR三河三谷駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング