1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 中部国際空港セントレアホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

中部国際空港セントレアホテル

愛知県 - 知多半島 絶景 /

食事を楽しむシティホテル

中部国際空港セントレアホテルそばに建つ全381室の大型シティホテル。美しい景色が魅力でセントレアの滑走路の絶景を楽しめる。ベビーベッドがレンタルできるから幼児連れの旅行にもおすすめ。

中部国際空港セントレアホテルの過ごし方

知多半島を観光してホテルに到着

中部国際空港セントレアホテルの外観

「中部国際空港セントレアホテル」は中部国際空港セントレアホテルそばに建つシティホテル。愛知の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

中部国際空港セントレアホテルのロビー

エントランスを入るとスタイリッシュなデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

中部国際空港セントレアホテルのラウンジ

「中部国際空港セントレアホテル」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

中部国際空港セントレアホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入るとハイセンスな雰囲気の空間が待っている。

中部国際空港セントレアホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

中部国際空港セントレアホテルの客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

中部国際空港セントレアホテルからの絶景・眺望

「中部国際空港セントレアホテル」が誇るセントレアの滑走路の絶景が広がる。目の前に広がる眺めは心を癒してくれる。

朝食は愛知の食材を取り入れたビュッフェ

中部国際空港セントレアホテルの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「中部国際空港セントレアホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛知のグルメをふんだんに使った盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

中部国際空港セントレアホテルへ

中部国際空港セントレアホテルの外観

「中部国際空港セントレアホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。セントレアの滑走路の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。愛知旅行や知多半島周辺へ訪れる際は是非とも「中部国際空港セントレアホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
中部国際空港セントレアホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
381室
住所
愛知県常滑市セントレア1-1
アクセス
[電車]中部国際空港駅から徒歩で1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング