1. TOP
  2. 日本
  3. 滋賀県
  4. ホテル・旅館
  5. ABホテル彦根

ABホテル彦根

滋賀県 - 彦根 格安 /

彦根駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

彦根駅から徒歩4分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力で日本各地の名湯を本物の様に入浴感を楽しめる大浴場を楽しむことができる。朝食は滋賀のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ABホテル彦根の過ごし方

彦根駅から徒歩4分。アクセスのいいホテル

ABホテル彦根の外観

彦根駅から徒歩4分で到着。「ABホテル彦根」は観光にちょうど良い場所にある。滋賀や彦根周辺をひととおり楽しんだ後、ちょっと早めに宿に到着。

ABホテル彦根のロビー

エントランスから中に入るとシンプルなデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそく受付を見つけてチェックインしなくては。

ABホテル彦根のラウンジ

「ABホテル彦根」には小さいながらも休憩できるスペースがある。フロントが混んでいるようならここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ABホテル彦根の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室が待っている。

日本各地の名湯を本物の様に入浴感を楽しめる大浴場

ABホテル彦根の大浴場

「ABホテル彦根」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。日本各地の名湯を本物の様に入浴感を楽しめる大浴場を満喫することができる。

ABホテル彦根の大浴場

美容や疲労回復に良いとされるといわれる単純泉。旅の疲れを休めてくれる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ABホテル彦根の朝食

いよいよ朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ABホテル彦根」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており滋賀の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ABホテル彦根へ

ABホテル彦根の外観

「ABホテル彦根」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。滋賀旅行や彦根周辺へ訪れる際は「ABホテル彦根」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】彦根インターから約6分

【電車】彦根駅西口から徒歩で約4分

【近くの宿】彦根キャッスル リゾート&スパ料亭旅館やす井ホテル ルートイン彦根

詳細情報

名称
ABホテル彦根
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
129室
住所
滋賀県彦根市大東町5-9
アクセス
[車]彦根インターから約6分 [電車]彦根駅西口から徒歩で約4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

滋賀県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング