1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 長門湯本温泉 原田屋旅館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

長門湯本温泉 原田屋旅館

山口県 - 長門 隠れ宿 / 温泉 /

長門湯本駅から徒歩8分。温泉旅館

長門にある全10室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で源泉かけ流し温泉を楽しむことができる。長門湯本駅から徒歩8分というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は山口の食材を活かした会席料理を楽しめる。大きめの宴会場が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

長門湯本温泉 原田屋旅館の過ごし方

長門湯本駅から徒歩8分。アクセスのいい旅館

長門湯本温泉 原田屋旅館の外観

長門湯本駅から徒歩8分で到着。「長門湯本温泉 原田屋旅館」は観光にちょうど良い場所にある。山口の観光スポットを一日かけて巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

長門湯本温泉 原田屋旅館の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の空間が広がる。

源泉かけ流し温泉

長門湯本温泉 原田屋旅館の大浴場

「長門湯本温泉 原田屋旅館」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。源泉かけ流し温泉を思う存分楽しめる。

長門湯本温泉 原田屋旅館の大浴場

美容や疲労回復に良いとされるとされる単純泉という良質な泉質だ。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

長門湯本温泉 原田屋旅館の夕食

さぁ、待ちに待った夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

長門湯本温泉 原田屋旅館の夕食

「長門湯本温泉 原田屋旅館」は山口の味覚をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

長門湯本温泉 原田屋旅館へ

長門湯本温泉 原田屋旅館の外観

「長門湯本温泉 原田屋旅館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や長門湯本駅から徒歩8分という優れたロケーションという特長がある。山口や長門周辺を旅行する計画があれば「長門湯本温泉 原田屋旅館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中国自動車道 美祢ICから約30分

【電車】美祢線 長門湯本駅から徒歩8分

【近くの宿】長門湯本温泉 山村別館長門湯本温泉 楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣長門湯本温泉 湯本観光ホテル 西京

詳細情報

名称
長門湯本温泉 原田屋旅館
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
山口県長門市深川湯本2269
アクセス
[車]中国自動車道 美祢ICから約30分 [電車]美祢線 長門湯本駅から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング