1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 潮来ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

潮来ホテル

茨城県 - 潮来

常陸利根川のすぐそばに建つ旅館

潮来にある全89室の旅館。お風呂が魅力で夕映えが美しい展望風呂を満喫できる。常陸利根川のすぐそばというロケーションの良さも魅力。夕食は茨城の食材を活かした和食膳を楽しめる。プールやカラオケがあるから子供を連れての旅行にもいい。

潮来ホテルの過ごし方

潮来ホテルに到着

潮来ホテルの外観

「潮来ホテル」は常陸利根川のすぐそばに建つ旅館。茨城の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

潮来ホテルのロビー

入口に到着するとモダンな空間がお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントに向かいチェックイン。

潮来ホテルのラウンジ

「潮来ホテル」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

潮来ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームがお待ちかね。

潮来ホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

夕映えが美しい展望風呂

潮来ホテルの大浴場

「潮来ホテル」の魅力の一つであるお風呂。夕映えが美しい展望風呂を満喫できる。

夕食は和食膳を楽しむ

潮来ホテルの夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

潮来ホテルの夕食

「潮来ホテル」は茨城の食材を活かした和食膳を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

潮来ホテルへ

潮来ホテルの外観

「潮来ホテル」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。最高のお風呂や常陸利根川のすぐそばという優れたロケーションといった魅力がある。茨城旅行や潮来周辺へ観光するときには「潮来ホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】鹿島工業地帯まで車で20分、東京から車で90分

【電車】JR潮来駅徒歩4分

【バス・送迎】東京から高速バスで90分

【近くの宿】たびのホテル鹿島鹿島セントラルホテルタイムリゾート 隠れ屋

詳細情報

名称
潮来ホテル
ジャンル
旅館
客室数
89室
住所
茨城県潮来市あやめ1-10-7
アクセス
[車]鹿島工業地帯まで車で20分、東京から車で90分 [電車]JR潮来駅徒歩4分 [バス・送迎]東京から高速バスで90分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング