1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. 大洗温泉 リゾート大洗 まつもと
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大洗温泉 リゾート大洗 まつもと

茨城県 - 大洗・ひたちなか 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

大洗サンビーチ前に建つ旅館

大洗サンビーチ前に建つ全12室の少人数制の旅館。大洗の海を眺めることのできる眺望の良さが特長。大洗温泉を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとの過ごし方

旅館に到着

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとの外観

「大洗温泉 リゾート大洗 まつもと」は大洗サンビーチ前に建つ旅館。茨城の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとのロビー

エントランスに到着すると温かい雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が広がる。

大洗温泉

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとの大浴場

「大洗温泉 リゾート大洗 まつもと」が誇る自慢の天然温泉へ。大洗温泉を思う存分楽しめる。

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとの大浴場

血行を良くする効果があるとされる塩化物泉という良質な泉質だ。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食膳を楽しむ

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとの夕食

さて、待ちに待った夕飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとの夕食

「大洗温泉 リゾート大洗 まつもと」は茨城のグルメをふんだんに使った和食膳を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食膳を楽しむ

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は特別。「大洗温泉 リゾート大洗 まつもと」は朝食が美味しいと評判で茨城のグルメをふんだんに使った和食膳を楽しむことができる。

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとへ

大洗温泉 リゾート大洗 まつもとの外観

「大洗温泉 リゾート大洗 まつもと」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。大洗の海の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。茨城や大洗・ひたちなか周辺を旅行する計画があれば「大洗温泉 リゾート大洗 まつもと」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】大洗鹿島線大洗駅から約3分、北関東道水戸大洗インタ-より15分

【近くの宿】ホテル大洗 舞凛館大洗ホテル大洗シーサイドホテル

詳細情報

名称
大洗温泉 リゾート大洗 まつもと
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
茨城県東茨城郡大洗町大貫64-83
アクセス
[車]大洗鹿島線大洗駅から約3分、北関東道水戸大洗インタ-より15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング