1. TOP
  2. 日本
  3. 沖縄県
  4. ホテル・旅館
  5. ヒルトン沖縄瀬底リゾート

ヒルトン沖縄瀬底リゾート

沖縄県 - 本部 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

沖縄半島北部の瀬底島に建つリゾートホテル

「グラデーションの海と大空という自然の中で本来の自分に出会う場所」がコンセプト。沖縄半島北部の瀬底島に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然の瀬底ビーチを眺めることのできる眺望の良さが特長。上質な雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。ラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの過ごし方

コンセプトは「グラデーションの海と大空という自然の中で本来の自分に出会う場所」

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの外観

「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」は沖縄半島北部の瀬底島に建つリゾートホテル。沖縄や本部周辺を満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのロビー

エントランスに到着すると上質なデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのラウンジ

「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」には居心地のいいラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。中に入ると開放的な雰囲気の空間が待っている。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートからの絶景・眺望

「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」が誇る天然の瀬底ビーチの絶景が広がる。目の前に広がる眺めは見ているだけで心が洗われる。

エステでさらに癒しを

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのエステ

さらなる癒しを得たい人には「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」自慢のエステやマッサージを試してほしい。「SEEK SPA」では日々の慌ただしさから離れて贅沢な時間を過ごすことができる。

夕食:沖縄の伝統料理や国際的な料理の数々が揃うビュッフェやイタリアンレストラン、グリル料理

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの夕食

「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」は美食を味わえる宿として知られており、沖縄の伝統料理や国際的な料理の数々が揃うビュッフェやイタリアンレストラン、グリル料理を食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:沖縄県産食材をふんだんに活かしたビュッフェ

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は特別。「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」は朝食が美味しいことで知られており沖縄県産食材をふんだんに活かしたビュッフェを楽しむことができる。

ヒルトン沖縄瀬底リゾートへ

ヒルトン沖縄瀬底リゾートの外観

「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。天然の瀬底ビーチの絶景が見れることや雰囲気の良さという特長がある。沖縄旅行や本部周辺へ訪れる際は「ヒルトン沖縄瀬底リゾート」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ヒルトン沖縄瀬底リゾート
ジャンル
リゾートホテル
客室数
298室
住所
沖縄県国頭郡本部町瀬底5750
アクセス
[車]那覇空港から約90分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

沖縄県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング